凄トーク!

2026/05/08 23:52

▼おしゃべり

今日も日中は暑い日でしたが風が涼しく心地よかったな〜

2件のコメント (新着順)

夜中も過ごしやすくて
ついつい夜会も時間を忘れて
盛り上がりました😆


のの
2026/05/09 22:19

過ごしやすかったですよね!

まぼさく
2026/05/08 23:57

こちらはいつゲリラ豪雨が来てもおかしくない雲行きでしたが、そんな降らなくて良かった!