トップ > 凄トーク! > おしゃべり > ▼おしゃべり今日も日中は暑い日でしたが風が涼... のの 2026/05/08 23:52 <p>▼おしゃべり</p><p>今日も日中は暑い日でしたが風が涼しく心地よかったな〜</p> ▼おしゃべり 今日も日中は暑い日でしたが風が涼しく心地よかったな〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BARCA COOL(バルサクール) 2026/05/09 17:50 夜中も過ごしやすくて ついつい夜会も時間を忘れて 盛り上がりました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のの 2026/05/09 22:19 過ごしやすかったですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/05/08 23:57 こちらはいつゲリラ豪雨が来てもおかしくない雲行きでしたが、そんな降らなくて良かった! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜中も過ごしやすくて
ついつい夜会も時間を忘れて
盛り上がりました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらはいつゲリラ豪雨が来てもおかしくない雲行きでしたが、そんな降らなくて良かった!