凄トーク!

2026/05/11 01:18

お友達のお仕事20周年のお祝いに行ってきました🤗


美味しいお食事を堪能😆

満足の中、手作りのモールブーケを頂いてきました🥰


作った方とお話したら、2、3時間で 作れちゃうそうです😊


お祝いのお裾分け してもらっちゃった😁🍀

1件のコメント (新着順)
くろねこ
2026/05/11 09:52

2~3時間。。。 私が作ったら6時間、しかもお花に見えないワカメになってそう。


ゆずとひ
2026/05/11 23:52

くろねこさん

ホント 器用ですよね~😁

私は 図工が 2or3だったので、作った方をリスペクト💞🍀