凄トーク!

2026/06/19 19:55

今日のパスタ

今日は豚肉の唐辛子醬油パスタ

3件のコメント (新着順)
ぱぱ〜ん
2026/06/20 23:59

我が家でも似たパスタ作る時あります♪
ピリ辛醤油味も良いですよね。

タンナー
2026/06/20 09:27

かなり醤油がしみてる色ですね。

ゆずとひ
2026/06/19 22:30

ピリ辛なのかな!?


NOBU ⭐️⭐️
2026/06/19 23:55

我が家的にはピリ辛ですが、自家製だから他の方にはどうだか分からないです

ゆずとひ
2026/06/19 23:57

確かにそうですね😜