凄トーク!

2026/06/20 14:06

佐渡海鮮丼【時 価】

佐渡産本マグロ赤身と南蛮エビ

原価1,000円程度、美味かったです。

7件のコメント (新着順)
きらきらみるる
2026/06/22 09:41

美味しそうですね!


くろねこ
2026/06/22 12:39

やっぱり鮮度が良いと美味いですね🤤💕

きらきらみるる
2026/06/23 09:41

鮮度大事ですね!

kani
2026/06/21 12:47

南蛮エビがぴかぴかしています!


くろねこ
2026/06/21 15:37

子持ち南蛮海老!甘くて美味しかったですよ☺️
(卵取るのが面倒でした💧)

kani
2026/06/21 17:59

くろねこさん
卵は召し上がらない派ですか?

くろねこ
2026/06/21 20:18

マグロと南蛮海老のセンターにあるのが
南蛮海老の卵ですよ👍️
面倒ですが。しっかり取って頂きました🤗

勿論食べる派です🖐️

kani
2026/06/21 20:44

海藻かと思いました〜😅
くろねこさんが、卵を食べない訳はないと思っていたので安心しました!
お写真拡大すると、これは見事な卵です!
さすが、海老から外す丁寧なお仕事です!

くろねこ
2026/06/22 12:21

ありがとうございます🤗
因みに酢飯の上は刻んだ大葉です。

蘭州麺
2026/06/21 12:05

や、安い、やすぅ~い!


くろねこ
2026/06/21 15:36

市場仕入れなのでこの価格で頂けました☺️
ありがたいです。

ぱぱ〜ん
2026/06/20 23:56

美味しそうだな〜♪🤤


くろねこ
2026/06/21 15:33

しっかり、酢飯で作ってますので
美味かったですよ👍️

2026/06/20 21:30

くろねこサン こんばんは☔️

値段もリーズナブルで器の彩りの良さで引き立てられてより美味しそうですね😄

あと佐渡って名が付くと更に味わいがアップするような気がします⬆️

刺身は可能なら 毎日でも食べたいです😋


くろねこ
2026/06/21 15:32

武さん こんにちわ☔

釣りするだけあって魚好きなんですね💡
私も肉より魚派、特に刺身が好きで好きで😅
富山産も佐渡産もお隣で同じ日本海
けど地名付くと特別感ありますよね 笑

mika
2026/06/20 19:59

うわ~😍めちゃおいしそー🎶


くろねこ
2026/06/21 15:27

安い旨いありがたい💗
市場に行ける距離にあるのは助かります☺️

あひるん
2026/06/20 17:58

美しいです!美味しそうでうね。


くろねこ
2026/06/21 15:25

市場で仕入れて作るので
メッチャ安上がりです👍️