トップ > 凄トーク! > その他 > 佐渡海鮮丼【時 価】佐渡産本マグロ赤身と南蛮... くろねこ 2026/06/20 14:06 <p>佐渡海鮮丼【時 価】</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1196277/05dcbd16-2a7a-4dbb-8574-629c5e54f607.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="05dcbd16-2a7a-4dbb-8574-629c5e54f607.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>佐渡産本マグロ赤身と南蛮エビ</p><p>原価1,000円程度、美味かったです。</p> 佐渡海鮮丼【時 価】 佐渡産本マグロ赤身と南蛮エビ 原価1,000円程度、美味かったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/22 09:41 美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/22 12:39 やっぱり鮮度が良いと美味いですね🤤💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/23 09:41 鮮度大事ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 12:47 南蛮エビがぴかぴかしています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:37 子持ち南蛮海老!甘くて美味しかったですよ☺️ (卵取るのが面倒でした💧) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 17:59 くろねこさん 卵は召し上がらない派ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 20:18 マグロと南蛮海老のセンターにあるのが 南蛮海老の卵ですよ👍️ 面倒ですが。しっかり取って頂きました🤗 勿論食べる派です🖐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 20:44 海藻かと思いました〜😅 くろねこさんが、卵を食べない訳はないと思っていたので安心しました! お写真拡大すると、これは見事な卵です! さすが、海老から外す丁寧なお仕事です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/22 12:21 ありがとうございます🤗 因みに酢飯の上は刻んだ大葉です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/21 12:05 や、安い、やすぅ~い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:36 市場仕入れなのでこの価格で頂けました☺️ ありがたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/20 23:56 美味しそうだな〜♪🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:33 しっかり、酢飯で作ってますので 美味かったですよ👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/20 21:30 くろねこサン こんばんは☔️ 値段もリーズナブルで器の彩りの良さで引き立てられてより美味しそうですね😄 あと佐渡って名が付くと更に味わいがアップするような気がします⬆️ 刺身は可能なら 毎日でも食べたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:32 武さん こんにちわ☔ 釣りするだけあって魚好きなんですね💡 私も肉より魚派、特に刺身が好きで好きで😅 富山産も佐渡産もお隣で同じ日本海 けど地名付くと特別感ありますよね 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/20 19:59 うわ~😍めちゃおいしそー🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:27 安い旨いありがたい💗 市場に行ける距離にあるのは助かります☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/20 17:58 美しいです!美味しそうでうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:25 市場で仕入れて作るので メッチャ安上がりです👍️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示南蛮エビがぴかぴかしています!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示や、安い、やすぅ~い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだな〜♪🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは☔️
値段もリーズナブルで器の彩りの良さで引き立てられてより美味しそうですね😄
あと佐渡って名が付くと更に味わいがアップするような気がします⬆️
刺身は可能なら 毎日でも食べたいです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ~😍めちゃおいしそー🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しいです!美味しそうでうね。