凄トーク!

2026/06/21 08:40

▼その他

     雨だったのに、チー坊と呉氏いました。

6件のコメント (新着順)
mika
2026/06/24 23:21

かわいい💗

きらきらみるる
2026/06/22 09:40

かわいい!

kani
2026/06/22 01:32

呉氏!!
こちらも初見です!
検索したら、♪クレーシー ゴナクレーシー
と、ヒット曲の替歌のPVで話題になったとのこと🤣
呉氏、お御足含め色々シュールです🤣


masa
2026/06/22 02:15

呉市には呉氏のポストがあります。

masa
2026/06/22 02:26

この日も狭いところでキレッキレのダンスしてました。
これと同じダンス↓
https://www.youtube.com/watch?v=3bCxW5jJlYE

masa
2026/06/22 11:25

呉氏のポスト

kani
2026/06/23 08:30

呉氏、はにかんでいたかと思えば、こういうテイストのダンスとは驚きました!
そしてお背中の「クレ」の文字に悩殺されました🤣

kani
2026/06/23 08:34

「◯◯してクレ〜♪」のあのダンス動画を観たら、しばらくは日常の“くれ“が、脳内「呉」変換されそうです🤣

masa
2026/06/23 18:11

八幡浜に行くついでに呉にも!
今治から広島には高速バスで行けますよ

みんとり
2026/06/22 01:03

TAUじゃなくて交通会館なんですね!


masa
2026/06/22 02:32

TAUの3階で、から揚げあげ太くんのイベントやってました。

kerikeri-kurakura
2026/06/21 22:53

チー坊はチチヤスの子ですか?


masa
2026/06/22 02:28

はい。チチヤスの子です

kerikeri-kurakura
2026/06/22 19:48

🫡

くろねこ
2026/06/21 16:38

笠岡近いですね🤔
呉と言えばなんですか、グルメ的には☺️


masa
2026/06/21 16:53

たぶんKenさんが書かれていたと思うんですが、呉冷麺とか

くろねこ
2026/06/21 20:13

なるほど🤔なんか…そそられない😅

はみちゃん
2026/06/22 00:00

呉といえば、私の中ではやっぱりメロンパン😆

カレーとがんすも美味しいと思います!

masa
2026/06/22 00:51

がんすは呉でしたか。近所でじゃこ天が見つからないのでさつま揚げを買ってきたんですが、がんすを入れるのもありですね(じゃこ天以上にこっちでは手にはいらなさそうですが…)

はみちゃん
2026/06/22 01:07

TAUならがんすも売ってそうにも思います。

kani
2026/06/22 01:27

がんす! 初めて知りました!
がんもなどと同じ仲間ですね!

masa
2026/06/22 02:34

がんすも練り物なので、さつま揚げやじゃこ天の仲間ですね。

蘭州麺
2026/06/23 01:01

広島のがんすは徳島のフィッシュかつや佐賀のミンチ天に見た目は似てるけど味は違うのかな?
一度取り寄せてみたいです。

masa
2026/06/23 01:09

徳島や佐賀にも興味深そうな食べ物が!