トップ > 凄トーク! > その他 > ▼その他 &nbs... masa 2026/06/21 08:40 <p>▼その他</p><p> 雨だったのに、チー坊と呉氏いました。</p> ▼その他 雨だったのに、チー坊と呉氏いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/24 23:21 かわいい💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/22 09:40 かわいい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/22 01:32 呉氏!! こちらも初見です! 検索したら、♪クレーシー ゴナクレーシー と、ヒット曲の替歌のPVで話題になったとのこと🤣 呉氏、お御足含め色々シュールです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 02:15 呉市には呉氏のポストがあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 02:26 この日も狭いところでキレッキレのダンスしてました。 これと同じダンス↓ https://www.youtube.com/watch?v=3bCxW5jJlYE いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 11:25 呉氏のポスト いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/23 08:30 呉氏、はにかんでいたかと思えば、こういうテイストのダンスとは驚きました! そしてお背中の「クレ」の文字に悩殺されました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/23 08:34 「◯◯してクレ〜♪」のあのダンス動画を観たら、しばらくは日常の“くれ“が、脳内「呉」変換されそうです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/23 18:11 八幡浜に行くついでに呉にも! 今治から広島には高速バスで行けますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんとり 2026/06/22 01:03 TAUじゃなくて交通会館なんですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 02:32 TAUの3階で、から揚げあげ太くんのイベントやってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/21 22:53 チー坊はチチヤスの子ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 02:28 はい。チチヤスの子です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/22 19:48 🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:38 笠岡近いですね🤔 呉と言えばなんですか、グルメ的には☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/21 16:53 たぶんKenさんが書かれていたと思うんですが、呉冷麺とか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 20:13 なるほど🤔なんか…そそられない😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/22 00:00 呉といえば、私の中ではやっぱりメロンパン😆 カレーとがんすも美味しいと思います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 00:51 がんすは呉でしたか。近所でじゃこ天が見つからないのでさつま揚げを買ってきたんですが、がんすを入れるのもありですね(じゃこ天以上にこっちでは手にはいらなさそうですが…) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/22 01:07 TAUならがんすも売ってそうにも思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/22 01:27 がんす! 初めて知りました! がんもなどと同じ仲間ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 02:34 がんすも練り物なので、さつま揚げやじゃこ天の仲間ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 01:01 広島のがんすは徳島のフィッシュかつや佐賀のミンチ天に見た目は似てるけど味は違うのかな? 一度取り寄せてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/23 01:09 徳島や佐賀にも興味深そうな食べ物が! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示呉氏!!
こちらも初見です!
検索したら、♪クレーシー ゴナクレーシー
と、ヒット曲の替歌のPVで話題になったとのこと🤣
呉氏、お御足含め色々シュールです🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TAUじゃなくて交通会館なんですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チー坊はチチヤスの子ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笠岡近いですね🤔
呉と言えばなんですか、グルメ的には☺️