凄トーク!

2026/06/02 12:17

いつも行く近場のスーパーは凄麺のラインナップが定番商品で固定だったんです。ところがカップ麺の仕入れ担当が変わったのか凄麺の夏の限定品『夏の辛味噌』と『夏の麻辣まぜそば』が珍しく売られていたので取り敢えず2個ずつ買ってきました♪ありがたいな〜😊


10件のコメント (新着順)
やーまだ🐥 バッジ画像
2026/06/03 18:28

こんにちは😀
わたしも先日ようやく麻辣まぜそば食べました!
めちゃくちゃ辛い💦


ぱぱ〜ん
2026/06/13 12:47

やーまださん、やっぱり辛いんですね…😱

とはる
2026/06/03 12:17

ぱぱ~んさん

羨ましいです^^

麻辣まぜそばは、確保したのですが
辛味噌ねぎが、どうにもこうにも。。。。


とはるさん、皆さんのコメントを拝見していますと、
辛味噌入手でまぜそばまだ・・・という人が多い感じですが、
やはり地域で違うんですね~

とはる
2026/06/05 11:04

辛味噌ねぎが”ないない”騒いでいるのは当方くらいですよね^^

masa
2026/06/06 00:33

確かに近所のコンビニは辛味噌しかないですし、スーパーも圧倒的に辛味噌が多いです。まぜそばは2個しかなかったのですが、狩ってしまいました😅

ぱぱ〜ん
2026/06/09 04:42

とはるさん、そちらのパターンですか…。
今回は運良く手に入りましたがいつもは殆ど暫く(1ヶ月ほど)しないと見掛けないので😭
今回だけじゃなくこれからも頑張ってもらいたいと思っています。

とはる
2026/06/09 10:33

そっちのパターンなのです・・・・
何とか今月中に見つけます!!!

ぱぱ~んさん、夏の2品お買い求めいただきありがとうございます!


ぱぱ〜ん
2026/06/09 04:30

すごめんち管理人さん、
無事に買えて嬉しかったです♪😊
こちらこそ美味しそうな夏の限定品を2種も発売していただき本当にありがとうございます。しかも私の大好きなまぜそばだったのは嬉し過ぎて、うっかりそのまま昇天しそうになりましたよ(笑)

おはようございます♪
それはありがたいですね!
自分の近所でもこういうお店がほしいです


ぱぱ〜ん
2026/06/06 18:22

たういさん、
仕入れ担当さんや店長さんが変わるとこんなラッキーな事もありますが、逆に推している商品が姿を消す事もあるので…😅

みんとり
2026/06/02 23:23

山が動いた!
ヤマダイが動いた!
オメデトウゴザイマス!!

あんなー、ウチとこのコモやん(コモデイイイダ東向島店)はその逆で、店長代わったら凄麺仕入れが衰退してしもうたんよー😭

こればかりは運としか言いようがありまへんなー


みんとりさん😺

コモディイイダの店長代わったんですか?😅
凄く残念ですね~😿

小豆島では関東以北の凄麺は殆ど手に入りませんが
流通の違う店が6店舗あります😼
馴染みの店は3軒ほどですが
他は何ヶ月かに1度見て回ってます😺

系列で言うと
フジ、ツルハグループ、四国系列のスーパー、
九州系列のディスカウント2店、
中国地方系列のドラッグストアになります😼

みんとり
2026/06/03 01:29

チョコマシュマロさん
コモやんはもうコモやんじゃなくなりましたー😭
かつて頼りにしていたブランデ(カスミ)もなんかもうあかんし
都民だからといって油断は出来ません!

みんとりさん😼
そうでしたか・・・😿
人生悲しいことばかりじゃないですよ😼

きっとみんとりさんの近くに
凄麺を置いてる店がありますよ😺
いつも行かない店にフラっと入ってみるとか🤔

ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:19

みんとりさん、私も今回のスーパーではない他のお店では店長が変わって凄麺のスペースが少なくなりました…😭

まぼさく
2026/06/02 23:16

おめでとうございます🎉
ここ最近ぱぱ〜んさん界隈で凄麺率が少なそうだったので安心しました!
余計なおせっかいですけども…!


ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:15

まぼさくさん、ありがとうございます😊
相変わらず凄麺は買ってますし食べてますが投稿をサボり気味でして…😅

ぱぱ〜んさんこんにちは😊
今日わたしも両方GET出来ました
やっぱり見つかると嬉しいですよね✨
勢いで今月の凄活も
終わらせちゃいました🙌
食後の感想をお待ちしております


ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:12

BARCA COOLさん、良かったですね〜♪
…っていうか、スゴ活まで一気に終わらせるとは凄いですね!
私も買って満足してないで早く食べてスゴ活しないとね😅

ぱぱ〜んさんおはようございます😊
まだまだ6月序盤ですが
凄活のコメント楽しみにしております

くろねこ
2026/06/02 14:19

ぱぱ~んさん 

目の錯覚か、薄っぺらく見えます👀
布団の上か何かふかふかの上に置いて撮影されましたか🤔


ぱぱ〜ん
2026/06/06 07:59

くろねこさん、良く気づかれましたね!?
折り畳んだふかふかのタオルケットの上に置いて撮影しました😊

くろねこ
2026/06/06 08:16

なるほど💡納得です😊

ぱぱ〜ん
2026/06/14 00:56

😊👍

ぱぱ〜んさんありがとうございます!✨


ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:01

すごめんち管理人(修行中)さん、
こちらこそ今年も美味しい夏の限定品を発売していただきありがとうございます♪😊

ぱぱ~んさん😸

夏の辛味噌&夏の麻辣が手に入って良かったです😸
実は、他にも買ってたりして🤔


みんとり
2026/06/02 23:25

ね!
ぱぱ〜んさんの仕入れがそれだけで済むとは思えまへんなー

ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:06

チョコマシュマロさん、
ありがとうございます♪

実は、他にも買ってたりして🤔

うっ!…その件についてはいずれ凄トークにでも懺悔投稿したいと思います😅

ぱぱ〜ん
2026/06/06 08:09

みんとりさん、
何故にバレてしまうのか…😱
また凄トークで懺悔の投稿でもしたいと思います😅

みんとり
2026/06/07 14:56

当たった🤣🤣🤣