トップ > 凄トーク! > 凄麺トーク > ▼凄麺トーク雨降る中ベイシア行ってきました。... 蘭州麺 2026/06/21 09:55 <p>▼凄麺トーク</p><p>雨降る中ベイシア行ってきました。</p><p>カップ麺コーナーにて播州発見!嬉しい。</p><p>これからはここで買います!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197202/9c235d0e-9338-48f5-8e9a-be8275da183c.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="9c235d0e-9338-48f5-8e9a-be8275da183c.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>北海道発見!買い!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197208/57f7101d-9b62-48a8-a2fd-bc9f9550a4c6.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="57f7101d-9b62-48a8-a2fd-bc9f9550a4c6.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>夏限定は麻辣しか売ってませんでした(´・ω・`)</p><p>早く辛味噌ネギラーメンに会いたい。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197215/88cd81a3-540f-47f1-a907-0689f22783ed.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="88cd81a3-540f-47f1-a907-0689f22783ed.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>昨日買ったのはこれです。</p><p>先日ねぎみその逸品食べて美味しかったのでリピしました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197216/940cf2c7-b5c5-4344-b846-598861128a03.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="940cf2c7-b5c5-4344-b846-598861128a03.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>以上です。</p> ▼凄麺トーク 雨降る中ベイシア行ってきました。 カップ麺コーナーにて播州発見!嬉しい。 これからはここで買います! 北海道発見!買い! 夏限定は麻辣しか売ってませんでした(´・ω・`) 早く辛味噌ネギラーメンに会いたい。 昨日買ったのはこれです。 先日ねぎみその逸品食べて美味しかったのでリピしました。 以上です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/23 16:24 蘭州麺さん ベイシアこんなに品揃え良いのですね!!! 車で、寄ってみたいと思います^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/23 00:55 箱の下半分を切り取って陳列しているのは初めて見ました。わざわざいったん全部出してから切っていると思うんですが、不思議な陳列ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 02:15 上半分の段ボール部分を取っ払って、下半分の段ボールごと陳列棚にポンと置いたほうが、箱から一つずつ出して棚に並べるよりも人件費や作業時間を大幅にカットできるのではないかと思います。 ディスカウントストアや量販型の酒屋さんは以前からこんな置き方してました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/22 09:42 播州ラーメン やさしいお味で大好きです。 ベイシア 行ってみようかな😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:53 ベイシアはヤマダイだけではなく他社の商品もたくさん置いてありました。 品揃えは素晴らしいところです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/23 11:08 そうなのですね🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りゆこ 2026/06/22 01:52 きょうだいからUFOの差し入れをいっぱい貰ったので消化したら、すごめん食べていきたいです:) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:51 凄麺ばかり追いかけて日清の北中米シリーズをすっかり忘れてました。 気づかせてくださってありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 00:44 夏はこれからだというのに、夏の限定を見かけることが少なくなりました🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:49 こちらはこれから辛味噌の方が入ってきそうな予感です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/22 00:20 ねぎ味噌お好きなら、夏辛もきっとお好きですよね! 早く入荷しますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/22 15:30 ありがとうございます。 実は昨日買えました! 近所のドラッグストアですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/21 17:43 ベイシア 結構種類がありますねぇ🤗 今度 行ってみよ〜😸🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:56 買い物に行かれた際、できれば何が置いてあるか教えてほしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 08:10 はぁ~い 😆🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:40 夏の辛味噌、あってもよい感じしますけど ないんですね💧売り切れたんでしょうかね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:54 私の所はこれからなんじゃないかと思ってます。 ついでにニラそばも入荷してほしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/21 13:00 蘭州麺さん😸 播州ラーメン🍜ですね😸 ニュータッチ製品もありますね〜😸 コチラではニュータッチ製品がほぼ無いので、羨ましいです😸 夏の麻辣まぜそばも置いてる店が1軒だけになり、寂しいですが、「手に入る時が買い時」なので、見つけたら即買いが鉄則ですよ😼 私もすごめんち3年目ですが、買わなくて悔やんだことが何度もありました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:46 ニュータッチ製品は横浜もやしそばがよく並んでます。安いし美味しいから当然ですね。 写真撮ってませんが、ベイシアには仙台の牛タン焼きそばもありました。 夏麻辣は先週どこでも大量においてあったのでいつでも買える、と思ってたら 昨日行くと置いてない店が結構ありました。 「手に入る時が買い時」とういうのは本当ですね。今週中夏麻辣探しかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/23 07:09 夏の麻辣まぜそばと夏の辛味噌は、季節限定商品なので、「売り切りで商品入荷は無し」というところが多いかもしれませんね🤔 大型店舗だとあるかもしれませんが・・・🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/21 11:11 なかなか買えない播州ラーメン好きなので、羨ましいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/23 00:48 次行ったら無いかもしれない・・・(←ちょっと不安) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蘭州麺さん
ベイシアこんなに品揃え良いのですね!!!
車で、寄ってみたいと思います^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箱の下半分を切り取って陳列しているのは初めて見ました。わざわざいったん全部出してから切っていると思うんですが、不思議な陳列ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示播州ラーメン やさしいお味で大好きです。
ベイシア 行ってみようかな😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きょうだいからUFOの差し入れをいっぱい貰ったので消化したら、すごめん食べていきたいです:)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏はこれからだというのに、夏の限定を見かけることが少なくなりました🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねぎ味噌お好きなら、夏辛もきっとお好きですよね!
早く入荷しますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベイシア 結構種類がありますねぇ🤗
今度 行ってみよ〜😸🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏の辛味噌、あってもよい感じしますけど
ないんですね💧売り切れたんでしょうかね🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蘭州麺さん😸
播州ラーメン🍜ですね😸
ニュータッチ製品もありますね〜😸
コチラではニュータッチ製品がほぼ無いので、羨ましいです😸
夏の麻辣まぜそばも置いてる店が1軒だけになり、寂しいですが、「手に入る時が買い時」なので、見つけたら即買いが鉄則ですよ😼
私もすごめんち3年目ですが、買わなくて悔やんだことが何度もありました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなか買えない播州ラーメン好きなので、羨ましいです!