凄トーク!

2026/06/21 09:55

▼凄麺トーク

雨降る中ベイシア行ってきました。

カップ麺コーナーにて播州発見!嬉しい。

これからはここで買います!

北海道発見!買い!

夏限定は麻辣しか売ってませんでした(´・ω・`)

早く辛味噌ネギラーメンに会いたい。

昨日買ったのはこれです。

先日ねぎみその逸品食べて美味しかったのでリピしました。

以上です。

10件のコメント (新着順)
とはる
2026/06/23 16:24

蘭州麺さん

ベイシアこんなに品揃え良いのですね!!!
車で、寄ってみたいと思います^^

masa
2026/06/23 00:55

箱の下半分を切り取って陳列しているのは初めて見ました。わざわざいったん全部出してから切っていると思うんですが、不思議な陳列ですね


蘭州麺
2026/06/25 02:15

上半分の段ボール部分を取っ払って、下半分の段ボールごと陳列棚にポンと置いたほうが、箱から一つずつ出して棚に並べるよりも人件費や作業時間を大幅にカットできるのではないかと思います。
ディスカウントストアや量販型の酒屋さんは以前からこんな置き方してました。

ゲーマーママ
2026/06/22 09:42

播州ラーメン やさしいお味で大好きです。
ベイシア 行ってみようかな😄


蘭州麺
2026/06/23 00:53

ベイシアはヤマダイだけではなく他社の商品もたくさん置いてありました。
品揃えは素晴らしいところです。

ゲーマーママ
2026/06/23 11:08

そうなのですね🍀

りゆこ
2026/06/22 01:52

きょうだいからUFOの差し入れをいっぱい貰ったので消化したら、すごめん食べていきたいです:)


蘭州麺
2026/06/23 00:51

凄麺ばかり追いかけて日清の北中米シリーズをすっかり忘れてました。
気づかせてくださってありがとうございます。

masa
2026/06/22 00:44

夏はこれからだというのに、夏の限定を見かけることが少なくなりました🥲


蘭州麺
2026/06/23 00:49

こちらはこれから辛味噌の方が入ってきそうな予感です。

はみちゃん
2026/06/22 00:20

ねぎ味噌お好きなら、夏辛もきっとお好きですよね!
早く入荷しますように🙏


蘭州麺
2026/06/22 15:30

ありがとうございます。
実は昨日買えました!
近所のドラッグストアですが。

ゆずとひ
2026/06/21 17:43

ベイシア 結構種類がありますねぇ🤗

今度 行ってみよ〜😸🍀


蘭州麺
2026/06/23 00:56

買い物に行かれた際、できれば何が置いてあるか教えてほしいです。

ゆずとひ
2026/06/23 08:10

はぁ~い 😆🍀

くろねこ
2026/06/21 16:40

夏の辛味噌、あってもよい感じしますけど
ないんですね💧売り切れたんでしょうかね🤔


蘭州麺
2026/06/23 00:54

私の所はこれからなんじゃないかと思ってます。
ついでにニラそばも入荷してほしい。

蘭州麺さん😸

播州ラーメン🍜ですね😸
ニュータッチ製品もありますね〜😸
コチラではニュータッチ製品がほぼ無いので、羨ましいです😸
夏の麻辣まぜそばも置いてる店が1軒だけになり、寂しいですが、「手に入る時が買い時」なので、見つけたら即買いが鉄則ですよ😼

私もすごめんち3年目ですが、買わなくて悔やんだことが何度もありました😅


蘭州麺
2026/06/23 00:46

ニュータッチ製品は横浜もやしそばがよく並んでます。安いし美味しいから当然ですね。
写真撮ってませんが、ベイシアには仙台の牛タン焼きそばもありました。
夏麻辣は先週どこでも大量においてあったのでいつでも買える、と思ってたら
昨日行くと置いてない店が結構ありました。
「手に入る時が買い時」とういうのは本当ですね。今週中夏麻辣探しかな?

夏の麻辣まぜそばと夏の辛味噌は、季節限定商品なので、「売り切りで商品入荷は無し」というところが多いかもしれませんね🤔
大型店舗だとあるかもしれませんが・・・🤔

あひるん
2026/06/21 11:11

なかなか買えない播州ラーメン好きなので、羨ましいです!


蘭州麺
2026/06/23 00:48

次行ったら無いかもしれない・・・(←ちょっと不安)