凄トーク!

2026/06/02 19:04

広島のご当地キャラ『あげ太くん』が、関東に進出(TAU3階)

興味がある方は行ってみて下さい🤭

但し、事前申し込みが必要みたいです‼️

(6月9日火曜まで)

下記リンク🔗からご確認下さい🙌

https://www.instagram.com/kusanogram?igsh=MW1sZTE5OHd3YWM2 

4件のコメント (新着順)
きらきらみるる
2026/06/04 09:45

かわいいですね!


Ken
2026/06/04 10:03

見た目は可愛いですが、喋ったら口の悪いおっさんです🤭

きらきらみるる
2026/06/04 19:46

そうなんですね😊

Kenさんおはようございます!
あげ太くん目力抜群でかわいいです👀


Ken
2026/06/03 09:01

この可愛いキャラクターが、バリバリの広島弁を喋って、シュールで面白いのです🤭
奥田民生さんと吉川晃司さんのやり取りも面白かった😆
YouTubeで観れますよ😁
検索は『おしゃべり唐あげあげ太くん』で!

masa
2026/06/03 01:55

広島のイベントに5000人以上集まったみたいですね。


Ken
2026/06/03 06:36

広島弁を喋る、からあげあげ太君のキャラが面白いんよ🤭

この間ゴールデンの、からあげあげ太君の特番があって、『高陽町』と『可部町』の対決があって、どっちが田舎か⁉️と言うマニアックな内容が超面白かったんですよ😂

高陽町は小学生からずーと住んでいる町で、可部町は職場で通っている町なので、どちらもよく知っていて、ツボにハマって大爆笑していました😁

みんとり
2026/06/02 23:33

Kenさんありがとー
フッ軽なんで応募しました🤣


Ken
2026/06/02 23:49

みんとりさんが当たります様に🙏

みんとり
2026/06/03 01:25

当たると思ってます👍

masa
2026/06/03 01:53

さすが!
TAUの近くには、茨城センスもあるので、ぜひ!

みんとり
2026/06/04 00:11

銀座一丁目エリアのアンテナショップいつも梯子してんよー山形もありますし!
高知だけ閉店やたら早いんですよね🥺

masa
2026/06/04 00:38

確かに、よく閉まってるなーと思ってましたが、そういう訳でしたか(ちゃんと調べとけよ>自分)

みんとり
2026/06/04 12:03

駅からいちばん近いからって早仕舞いすぎますよね!
日比谷駅から近いかごしま遊楽館も19時閉店で早い⋯(アンテナショップに文句言いすぎ)

masa
2026/06/04 15:36

鹿児島も前を通って閉まっているのを何度見たか… シャンテの島根に行く途中

みんとり
2026/06/11 21:30

「当たると思ってます」とか言ってましたが期日にメール来ないので見事落選ですね🤣
でも来週かなり忙しいのでちょうど良いかも。。ここんとこ何も当たらないしすごめんちの文章応募系って今まで1度も採用されないけどね(´・ω・`)ショボーン

masa
2026/06/11 22:26

東京でのイベントに殺到?
実は、私も落選です😭

みんとり
2026/06/12 11:03

masaさんも御応募されてたんですね😳
すごめんちチーム落選。。
いや他にも応募してる人がいるかもしれない!

masa
2026/06/12 14:19

迷惑メールフォルダもチェックしました?

みんとり
2026/06/13 13:19

もちろんしたよ🥹

masa
2026/06/13 13:24

行けばなんとかなったりしないですかねーと期待してますが…