凄トーク!

2026/06/27 18:56

今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。

朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊

ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵

2件のコメント (新着順)
kani
2026/06/27 21:09

お疲れ様でした!
やや屈曲したコロッケと、具沢山味噌汁、山盛りごはんに目を奪われました!
口いっぱい頬張りたいです🤤

ケリクラさんこんばんは😊
ハンバーグもさることながら
つけ合わせの温野菜やコロッケ?
ボリューム満点ですね✨
美味しそう😆