トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝... kerikeri-kurakura 2026/06/27 18:56 <p>今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。</p><p>朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊</p><p>ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵</p> 今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。 朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊 ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵 凄麺を持参はしていたのですが😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/27 21:09 お疲れ様でした! やや屈曲したコロッケと、具沢山味噌汁、山盛りごはんに目を奪われました! 口いっぱい頬張りたいです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BARCA COOL(バルサクール) 2026/06/27 19:39 ケリクラさんこんばんは😊 ハンバーグもさることながら つけ合わせの温野菜やコロッケ? ボリューム満点ですね✨ 美味しそう😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした!
やや屈曲したコロッケと、具沢山味噌汁、山盛りごはんに目を奪われました!
口いっぱい頬張りたいです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケリクラさんこんばんは😊
ハンバーグもさることながら
つけ合わせの温野菜やコロッケ?
ボリューム満点ですね✨
美味しそう😆