トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 在庫減らしを始めました。初物や値引き品を見つ... 白いカラス 2026/05/10 15:55 <p>在庫減らしを始めました。初物や値引き品を見つけるとつい買ってしまうので在庫は常に70~80個。</p><p>今日はとっておきのこれにしました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1137834/61e55323-b036-4e35-a88d-55eacbb3a918.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="61e55323-b036-4e35-a88d-55eacbb3a918.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 在庫減らしを始めました。初物や値引き品を見つけるとつい買ってしまうので在庫は常に70~80個。 今日はとっておきのこれにしました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/05/11 21:42 この冬〜春にかけて、だいぶ頑張って減らしました! (つまりいっぱい食べた😆) 今は5個くらい?です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/05/11 08:02 在庫 意識的に減らさない限り 増殖し続けるのは何故かしら😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べにひ 2026/05/11 00:13 ストック65個で怖気づく私はまだまだですね… スーパー行くと歯止め利かなくなりそうで。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブラックキャット 2026/05/10 21:45 一時は130オーバーだった在庫も20個くらいになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/11 00:15 素晴らしいです。見習わなくては。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/10 19:46 かなりの在庫ですね😅 悪くないと思います。私は いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/05/10 18:31 70〜80という在庫にびっくりです!! 確かに色んなメーカ・種類があると 収集癖のある私は興奮します^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この冬〜春にかけて、だいぶ頑張って減らしました!
(つまりいっぱい食べた😆)
今は5個くらい?です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示在庫 意識的に減らさない限り 増殖し続けるのは何故かしら😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ストック65個で怖気づく私はまだまだですね…
スーパー行くと歯止め利かなくなりそうで。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一時は130オーバーだった在庫も20個くらいになりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなりの在庫ですね😅
悪くないと思います。私は
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示70〜80という在庫にびっくりです!!
確かに色んなメーカ・種類があると
収集癖のある私は興奮します^^