凄トーク!

2026/05/10 15:55

在庫減らしを始めました。初物や値引き品を見つけるとつい買ってしまうので在庫は常に70~80個。

今日はとっておきのこれにしました。


6件のコメント (新着順)
はみちゃん
2026/05/11 21:42

この冬〜春にかけて、だいぶ頑張って減らしました!
(つまりいっぱい食べた😆)
今は5個くらい?です。

ゲーマーママ
2026/05/11 08:02

在庫 意識的に減らさない限り 増殖し続けるのは何故かしら😅

べにひ
2026/05/11 00:13

ストック65個で怖気づく私はまだまだですね…
スーパー行くと歯止め利かなくなりそうで。

一時は130オーバーだった在庫も20個くらいになりました。


masa
2026/05/11 00:15

素晴らしいです。見習わなくては。

くろねこ
2026/05/10 19:46

かなりの在庫ですね😅
悪くないと思います。私は

まちこしまこ
2026/05/10 18:31

70〜80という在庫にびっくりです!!
確かに色んなメーカ・種類があると
収集癖のある私は興奮します^^