凄トーク!

2026/05/12 00:12

まぼさくさんの投稿を見て、ダメ元とポストを見に行ったら ありました〜😆


本当にありがとうございました😉

11件のコメント (新着順)
セタフナ
2026/05/12 16:35

おめでとうございます🎊
嬉しいですね☺️


ゆずとひ
2026/05/12 17:24

セタフナさんのカッコいいポスターが、葉書にもなってたんですねぇ🥰

ホント 受け取れて メッチャ嬉しかったです😸🍀

note
2026/05/12 16:10

こんにちは!
おめでとうございます!
直筆メッセージ嬉しいですね😊


ゆずとひ
2026/05/12 17:20

noteさん

ありがとうございます😸
直筆メッセージから ホントこれからも
「凄麺を応援していくぞ❢」
という気持ちが、今まで以上に湧いた気がします🥰🍀

あひるん
2026/05/12 11:19

おめでとうございます!とっても嬉しいですね。


ゆずとひ
2026/05/12 17:08

あひるんさん

ありがとうございます😸
ポストから葉書を取った時、
2度も3度も宛名を見ちゃいましたよ🫨
脳みそが理解するまで、時間が掛かっちゃいましたが、ホント嬉しかったです🤗🍀

くろねこ
2026/05/12 10:58

おめでとうございます🎉
そうか、そのハガキでお手紙が・・🤔素敵ですね!


ゆずとひ
2026/05/12 17:03

くろねこさん

ありがとうございます😊
セタフナさんのポスターが、葉書になって手元に来ました🥰🍀

ミック
2026/05/12 08:59

おめでとうございます
手書きは嬉しいですね


ゆずとひ
2026/05/12 16:55

ミックさん

ありがとうございます😊

ポストで発見してから、自宅まで できないスキップをついしちゃった位 嬉しかったデス😝🍀

ゲーマーママ
2026/05/12 08:06

ご当選おめでとうございます🎉🎉🎉


ゆずとひ
2026/05/12 16:54

ゲーマーママさん




ありがとデス😁🍀

kerikeri-kurakura
2026/05/12 08:04

おめでとうございます🎉
直筆のメッセージ、うれしいですね😊


ゆずとひ
2026/05/12 16:53

kerikeri-kurakuraさん

直筆から愛を受け取りました😆

なんちゃって😸

冗談はさておき、本当に嬉しかったです🥰🍀

おめでとうございます!
直筆というのが心こもっていますよね


ゆずとひ
2026/05/12 16:51

たうい@おおさかさん

ありがとうございます😊
本当に、心が晴れやかになりました🥰🍀

みんとり
2026/05/12 00:38

ゆずとひさんおめでとう〜🥳
直筆でお返ししてるのが素敵っ!


ゆずとひ
2026/05/12 10:05

みんとりさん ありがとうございます😊

直筆って ホント 心に響きます🤗🍀

masa
2026/05/12 00:27

締め切りを完全に忘れてました😭


ゆずとひ
2026/05/12 00:32

masaさん

残念😞

また こういった企画がある事を信じましょう🍀

あと 私も しょっちゅう やらかしているので、気を引き締めなければ👹

masa
2026/05/12 01:45

おめでとうございます🎉
忘れないように、アンケートとかすぐにやるようにはしているんですが、考える系はダメですね。

ゆずとひ
2026/05/12 10:47

masaさん

アンケートとかは ついつい後回しにしがちですよね🫨

忘れなければ後でも良いんだけど、最近の私は 自分が信じられません😅

masa
2026/05/12 15:24

私も忘れる自信があります