凄トーク!

2026/06/26 00:59

▼おしゃべり

   昨年のニコニコ超会議の超凄麺の写真がでてきました。太麺、味噌、好みはまったく変わっていないことが判明。

5件のコメント (新着順)
はみちゃん
2026/06/27 05:53

太麺&お味噌に、デカギリ白菜ブロック選択が秀逸です😆

ゆずとひ
2026/06/26 23:08

昨年の蓋は、今年と違って、マッチョなブラザーズだったんですねぇ🤗🍀


masa
2026/06/27 01:59

ゆるいキャラとどっちが先にできたのか気になります

まぼさく
2026/06/26 23:07

懐かしさを覚えます😊

くろねこ
2026/06/26 13:13

イケ麺ブラザーズの粘土細工作りますか🤔


masa
2026/06/26 13:38

誰か3Dデータ作ってくれれば、3Dプリンタで造形するんですが…

kani
2026/06/26 12:58

無意識に大好きを選んでいるんですね😆
そして、蓋コメントがアツいですね!
“控えめに言って最高“って最高です!!


masa
2026/06/26 14:29

社内公募なのか、名言が揃ってますね

kani
2026/06/26 21:11

どれも秀逸ですよね!