凄トーク!

2026/06/24 15:51

休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。

人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧

ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。

大盛りにしなくて良かったです🤗💕

5件のコメント (新着順)

おはようございます♬
ほんとに見るからに大盛り!って感じですね
しかしスープがパワーありそう!
こちらにはラーショも幸楽苑も日高屋もないんですよね~😓

kani
2026/06/25 00:37

久しぶりに食べたくなりました。
私はやっぱりねぎみそが好きです🤤

masa
2026/06/25 00:08

どこも同じにしか見えないんですが、牛◯結束店はいつ行っても大行列🤔

蘭州麺
2026/06/24 23:25

ラーショはネギがいいですね。
近くに無いのでちょっと遠出しないといけない。

ラーメンショップは旨いですね✨
わたしは味噌とんこつ焼豚が
好きです❤️
ラー醬におろしニンニクと食酢を
たっぷり入れて…
想像しただけでよだれが🤤


くろねこ
2026/06/24 19:13

💦
酢!酢ありました確かに
初心者なのでニンニクしか入れてませんでした💦
次回は入れます🖐️