トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってき... くろねこ 2026/06/24 15:51 <p>休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1202338/8db5fc49-24ea-443d-8584-f2a47c1b4ed3.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="8db5fc49-24ea-443d-8584-f2a47c1b4ed3.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1202339/7531c164-cf3c-47a7-8fa0-5f9c419388cf.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="7531c164-cf3c-47a7-8fa0-5f9c419388cf.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。</p><p>大盛りにしなくて良かったです🤗💕</p> 休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。 人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧 ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。 大盛りにしなくて良かったです🤗💕 始めてのラーメンショップ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/25 01:27 おはようございます♬ ほんとに見るからに大盛り!って感じですね しかしスープがパワーありそう! こちらにはラーショも幸楽苑も日高屋もないんですよね~😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/25 00:37 久しぶりに食べたくなりました。 私はやっぱりねぎみそが好きです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 00:08 どこも同じにしか見えないんですが、牛◯結束店はいつ行っても大行列🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/24 23:25 ラーショはネギがいいですね。 近くに無いのでちょっと遠出しないといけない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BARCA COOL(バルサクール) 2026/06/24 17:27 ラーメンショップは旨いですね✨ わたしは味噌とんこつ焼豚が 好きです❤️ ラー醬におろしニンニクと食酢を たっぷり入れて… 想像しただけでよだれが🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/24 19:13 💦 酢!酢ありました確かに 初心者なのでニンニクしか入れてませんでした💦 次回は入れます🖐️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♬
ほんとに見るからに大盛り!って感じですね
しかしスープがパワーありそう!
こちらにはラーショも幸楽苑も日高屋もないんですよね~😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しぶりに食べたくなりました。
私はやっぱりねぎみそが好きです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこも同じにしか見えないんですが、牛◯結束店はいつ行っても大行列🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーショはネギがいいですね。
近くに無いのでちょっと遠出しないといけない。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンショップは旨いですね✨
わたしは味噌とんこつ焼豚が
好きです❤️
ラー醬におろしニンニクと食酢を
たっぷり入れて…
想像しただけでよだれが🤤