トップ > 凄トーク! > その他 > 今日はご◯盛り塩◯そばを食べましたおいしか... ガチオ 2026/05/11 14:21 <p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">今日はご◯盛り塩◯そばを食べました<br>おいしかったです</span>がやはりソースのほうがいいですね</p> 今日はご◯盛り塩◯そばを食べましたおいしかったですがやはりソースのほうがいいですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっし 2026/05/17 08:48 ご◯盛りなら、私もソースが好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/17 09:52 ですよね〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/05/11 23:09 焼きそばと言えば「マ◯ちゃん」の3食入り😺 最近はよく買ってますが、 塩焼きそばがウチでは人気ですね😸 肉は牛肉か豚肉のどちらか、 野菜はタマネギかキャベツ等の 甘味を感じるものが合いますね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/12 00:02 ◯ちゃんの蒸し麺3食入りは常備してますね〜 ボクはソース味しか買ったことないです😅 最近は肉類は入れずにキャベツだけで食べることが多いです なにげに美味しいんですよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/11 19:06 つ 焼 私もソース派ですね👍️ 次に醤油 塩は…💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/11 19:15 え!醤油ってあるんですか? 食べたことないです 今度探してみます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/11 20:55 イヤイヤイヤ💦 焼きそばと言えば💦です😅 ご〇〇り ではないです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/11 23:59 あーーそういうことでしたか😅 焼きそばといったらソースですよね〜 ◯ちゃんなんかはソース味しか買ったことないですね! またあのソースがサイコーなんですよね〜 そんで、あのソース使ってチャーハン作るとこれまた美味いんですよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/12 09:23 あの粉末ソースでチャーハンですか!それは試してみたくなりますね。 焼きそばは以下の様に作るとさらにおいしくなるそうです。 【焼きそばソース】 付属粉末ソース 1P ウスターソース大匙1 マヨネーズ 小匙1 水 大匙1 酒 大匙1 砂糖 小匙1/2 600w 30秒でレンチンした麺 で調理開始 豚バラ・もやし・キャベツ・ニラ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/13 12:40 ぜひぜひ作ってみてください〜 参考です https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570002194/ 公式でそばめしもあります https://www.maruchan.co.jp/recipe/2010/09/post_132.html 最近はこんなんも発売になりました https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2025/07/3_71.html 今度ご教示いただいたレシピでソース作ってみますね〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/13 13:22 私も炒飯作ってみますね 3袋で作るとき、粉末ソース2袋しか使わないので 毎回余っていたんですよ。 これで無駄なく使えますね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/13 19:39 なんか、このレシピだと小ネギしか入れてない感じなんですが、ボクは荒目の玉ねぎみじん切りと同じく荒目みじん切りのピーマンと長ネギの小口切りを入れて作ってます! ぜひこれで作ってみてください〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/13 20:26 生卵使わないのがソース(ミソ)なんですよね👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/14 10:01 卵は入れても入れなくても好みで良いと思いますよ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご◯盛りなら、私もソースが好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きそばと言えば「マ◯ちゃん」の3食入り😺
最近はよく買ってますが、
塩焼きそばがウチでは人気ですね😸
肉は牛肉か豚肉のどちらか、
野菜はタマネギかキャベツ等の
甘味を感じるものが合いますね😸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つ
焼
私もソース派ですね👍️
次に醤油
塩は…💧