凄トーク!

2026/06/03 12:47

やっと雨が小降りになった

我が家は建物な古いから台風で数カ所雨漏りして大変だった…

1件のコメント (新着順)

NOBU ⭐️⭐️さんおはようございます!
雨風大変でしたね…☔


NOBU ⭐️⭐️
2026/06/04 13:16

線状降水帯ってのを初めて体験して、ほんとにヤバいんだなって実感しました

我が家は嫁さんの両親が建てた建物なので経年劣化が…なんですよ(笑)