トップ > 凄トーク! > おしゃべり > やっと雨が小降りになった我が家は建物な古いか... NOBU ⭐️⭐️ 2026/06/03 12:47 <p>やっと雨が小降りになった</p><p>我が家は建物な古いから台風で数カ所雨漏りして大変だった…</p> やっと雨が小降りになった 我が家は建物な古いから台風で数カ所雨漏りして大変だった… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すごめんち管理人 (修行中) 2026/06/04 08:48 NOBU ⭐️⭐️さんおはようございます! 雨風大変でしたね…☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NOBU ⭐️⭐️ 2026/06/04 13:16 線状降水帯ってのを初めて体験して、ほんとにヤバいんだなって実感しました 我が家は嫁さんの両親が建てた建物なので経年劣化が…なんですよ(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NOBU ⭐️⭐️さんおはようございます!
雨風大変でしたね…☔