凄トーク!

2026/05/12 00:26

▼その他

茨城つけけんちんの帰りに買って来ました。

栗と芋!

1件のコメント (新着順)
みんとり
2026/05/12 00:40

ほっしぃ〜も美味しいですよね!
(ここでケリクラさんに教わりました)


masa
2026/05/12 01:43

初めて買いましたが、
まんま、干し芋でした😊

くろねこ
2026/05/12 11:00

ほっしぃ〜も🤔ほしのあき?と思ったの私だけですかね💧

みんとり
2026/05/12 11:57

えーーパイ皮で包んでるから甘味の増した洋菓子ですよー(当社比)

masa
2026/05/12 12:18

パイ生地に練り込んであるとかかなーと思っていたんですが、まさかの…ってことです

masa
2026/05/12 12:21

くろねこさん、懐かしいお名前ですね。どこ行っちゃったのか…