トップ > 凄トーク! > その他 > ▼その他茨城つけけんちんの帰りに買って来まし... masa 2026/05/12 00:26 <p>▼その他</p><p>茨城つけけんちんの帰りに買って来ました。</p><p>栗と芋!</p> ▼その他 茨城つけけんちんの帰りに買って来ました。 栗と芋! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんとり 2026/05/12 00:40 ほっしぃ〜も美味しいですよね! (ここでケリクラさんに教わりました) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/12 01:43 初めて買いましたが、 まんま、干し芋でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/12 11:00 ほっしぃ〜も🤔ほしのあき?と思ったの私だけですかね💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんとり 2026/05/12 11:57 えーーパイ皮で包んでるから甘味の増した洋菓子ですよー(当社比) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/12 12:18 パイ生地に練り込んであるとかかなーと思っていたんですが、まさかの…ってことです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/12 12:21 くろねこさん、懐かしいお名前ですね。どこ行っちゃったのか… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほっしぃ〜も美味しいですよね!
(ここでケリクラさんに教わりました)