凄トーク!

2026/06/24 23:36

▼凄麺トーク

あら、こんなところに中華そばの逸品が

棚の下段にありました。

すごめんちやってなかったら完全スルーしてました。

あとはこんな感じ。焼津、佐野、京都、札幌です。高山もあったのですが、無いですね。

以上、近所のマックスバリュからでした。

3件のコメント (新着順)

おはようございます♬
やっぱり佐野、京都、札幌は王道ですね!

りゆこ
2026/06/25 01:16

すごめんちの初心者ですが、既にとりこになっています。
制覇していきたいです!


蘭州麺
2026/06/25 01:21

凄麺のためにスーパー巡りするのが日課になりつつあります。
次はここに行こう的みたいな。

まぼさく
2026/06/25 00:57

黒バックの棚がシックでイイですね!


蘭州麺
2026/06/25 01:21

黒い板だと商品がわかりやすいですね。