トップ > 凄トーク! > 凄麺トーク > ▼凄麺トークあら、こんなところに中華そばの逸... 蘭州麺 2026/06/24 23:36 <p>▼凄麺トーク</p><p>あら、こんなところに中華そばの逸品が</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1202992/3fc4a4ed-14b6-4f82-b2d8-6bd21be5a48e.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="3fc4a4ed-14b6-4f82-b2d8-6bd21be5a48e.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4284,5712" style="width: 100%;"></figure></div><p>棚の下段にありました。</p><p>すごめんちやってなかったら完全スルーしてました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1202997/ce27b328-c33a-4f65-b1f0-4ad83fd3cf5c.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="ce27b328-c33a-4f65-b1f0-4ad83fd3cf5c.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4284,5712" style="width: 100%;"></figure></div><p>あとはこんな感じ。焼津、佐野、京都、札幌です。高山もあったのですが、無いですね。</p><p>以上、近所のマックスバリュからでした。</p> ▼凄麺トーク あら、こんなところに中華そばの逸品が 棚の下段にありました。 すごめんちやってなかったら完全スルーしてました。 あとはこんな感じ。焼津、佐野、京都、札幌です。高山もあったのですが、無いですね。 以上、近所のマックスバリュからでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/25 01:28 おはようございます♬ やっぱり佐野、京都、札幌は王道ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りゆこ 2026/06/25 01:16 すごめんちの初心者ですが、既にとりこになっています。 制覇していきたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 01:21 凄麺のためにスーパー巡りするのが日課になりつつあります。 次はここに行こう的みたいな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/25 00:57 黒バックの棚がシックでイイですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 01:21 黒い板だと商品がわかりやすいですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♬
やっぱり佐野、京都、札幌は王道ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごめんちの初心者ですが、既にとりこになっています。
制覇していきたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒バックの棚がシックでイイですね!