トップ > 凄トーク! > 凄麺トーク > この画像って…私だけ?運営さんからの間違い探... ぱぱ〜ん 2026/06/23 14:36 <p>この画像って…私だけ?</p><p>運営さんからの間違い探しかな😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1200630/b298c80d-29c1-4aae-b688-584a8e72045e.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b298c80d-29c1-4aae-b688-584a8e72045e.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1200,675" style=""></figure></div><p><br></p> この画像って…私だけ? 運営さんからの間違い探しかな😊 ぱぱん 私のスマホの不具合? 元データからこうなのかな? 商品の画像と商品名が… 皆さんはどうですか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/24 13:04 ぱぱ〜んサン お疲れさまです☕️ 画像だけ確認して 文字は読まないと思うのでこれは気付かないです😅 よく気づかれましたね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/24 11:03 この画面に辿り着けない私...💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆花 2026/06/23 17:18 思わず二度見😅 笑ってしまいました コレはコレで楽しいかも…😊 ちなみに私のはコチラでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 16:20 どこの画面でしょう🤔?私はこれしか見つけられませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/24 00:22 私もこっちでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/24 22:05 ぱぱ〜んさんが投稿した瞬間に慌てて正しい表記にした説、! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/24 22:11 可能性ありますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/23 14:57 全然 気がつかなかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱぱ〜んサン お疲れさまです☕️
画像だけ確認して 文字は読まないと思うのでこれは気付かないです😅
よく気づかれましたね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この画面に辿り着けない私...💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思わず二度見😅 笑ってしまいました
コレはコレで楽しいかも…😊
ちなみに私のはコチラでした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこの画面でしょう🤔?私はこれしか見つけられませんでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全然 気がつかなかったです。