凄トーク!

2026/06/23 14:36

この画像って…私だけ?

運営さんからの間違い探しかな😊


5件のコメント (新着順)
2026/06/24 13:04

ぱぱ〜んサン お疲れさまです☕️

画像だけ確認して 文字は読まないと思うのでこれは気付かないです😅

よく気づかれましたね😄

はにんどう
2026/06/24 11:03

この画面に辿り着けない私...💦

豆花
2026/06/23 17:18

思わず二度見😅 笑ってしまいました
コレはコレで楽しいかも…😊
ちなみに私のはコチラでした

くろねこ
2026/06/23 16:20

どこの画面でしょう🤔?私はこれしか見つけられませんでした。


masa
2026/06/24 00:22

私もこっちでした

まぼさく
2026/06/24 22:05

ぱぱ〜んさんが投稿した瞬間に慌てて正しい表記にした説、!

masa
2026/06/24 22:11

可能性ありますね

伝衛門
2026/06/23 14:57

全然 気がつかなかったです。