トップ > 凄トーク! > おしゃべり > もうやりたくないといいつつ・・・ ラスボスの... masa 2026/05/09 00:18 <p>もうやりたくないといいつつ・・・ ラスボスの京都伏見酒粕ラーメンを食べたので、これも加えることに。せっかくなので、今のヤマダイさんの凄麺のページと同じ並びにしてみました。<br>これでやっと真のコンプリート!かな?</p> もうやりたくないといいつつ・・・ ラスボスの京都伏見酒粕ラーメンを食べたので、これも加えることに。せっかくなので、今のヤマダイさんの凄麺のページと同じ並びにしてみました。これでやっと真のコンプリート!かな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/10 00:58 また、次のコンプに向かう旅が始まりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆花 2026/05/09 14:49 お見事です! 思わず魅入ってしまいました😊 圧巻です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/05/09 11:51 壮観ですね🍥 masaに真のコンプリートと言えるでしょう🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/09 13:23 😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ai 2026/05/09 11:44 凄いです!! 達人(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/05/09 09:53 素晴らしい凄麺コンプリート✨✨✨ おめでとうございます🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 部長と平社員 2026/05/09 09:37 おお!素晴らしい! いずれ僕もここまでキレイには無理としても、 こんな感じでUPしたいです。 次回アソートでコンプリート可能? でも新商品も出るからな~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/09 13:19 新商品の前が狙い目ですが、凄麺HPには製造終了品があるので、どっちが楽か… でも製造終了品どうして消さずに残しているんでしょう。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また、次のコンプに向かう旅が始まりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お見事です!
思わず魅入ってしまいました😊 圧巻です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示壮観ですね🍥
masaに真のコンプリートと言えるでしょう🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いです!!
達人(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい凄麺コンプリート✨✨✨
おめでとうございます🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお!素晴らしい!
いずれ僕もここまでキレイには無理としても、
こんな感じでUPしたいです。
次回アソートでコンプリート可能?
でも新商品も出るからな~。