凄トーク!

2026/05/09 00:18

もうやりたくないといいつつ・・・ ラスボスの京都伏見酒粕ラーメンを食べたので、これも加えることに。せっかくなので、今のヤマダイさんの凄麺のページと同じ並びにしてみました。
これでやっと真のコンプリート!かな?

6件のコメント (新着順)
masa
2026/05/10 00:58

また、次のコンプに向かう旅が始まりました

豆花
2026/05/09 14:49

お見事です!
思わず魅入ってしまいました😊 圧巻です

39
2026/05/09 11:51

壮観ですね🍥
masaに真のコンプリートと言えるでしょう🤭


masa
2026/05/09 13:23

😆

ai
2026/05/09 11:44

凄いです!!
達人(^-^)

ゲーマーママ
2026/05/09 09:53

素晴らしい凄麺コンプリート✨✨✨
おめでとうございます🍀

部長と平社員
2026/05/09 09:37

おお!素晴らしい!
いずれ僕もここまでキレイには無理としても、
こんな感じでUPしたいです。
次回アソートでコンプリート可能?
でも新商品も出るからな~。


masa
2026/05/09 13:19

新商品の前が狙い目ですが、凄麺HPには製造終了品があるので、どっちが楽か…
でも製造終了品どうして消さずに残しているんでしょう。