トップ > 凄トーク! > おしゃべり > ▼おしゃべりみなさん凄麺やカップ麺などどれく... のの 2026/05/10 22:53 <p>▼おしゃべり</p><p>みなさん凄麺やカップ麺などどれくらい家にストックしていますか?</p><p>私は7〜8個です!</p> ▼おしゃべり みなさん凄麺やカップ麺などどれくらい家にストックしていますか? 私は7〜8個です! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/14 00:56 150くらいなので、Excelで管理してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/05/11 23:14 今は4個ですね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ガチオ 2026/05/11 11:16 ボクは現時点で5個でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/05/11 09:21 うちは5個で今は少なめ。凄麺率80%。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 勝どき太郎 2026/05/11 08:37 20個程度 ストック5個切れば 注文です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りゆこ 2026/05/11 00:43 数は分からないけど大きな収納袋にストックしています:) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べにひ 2026/05/11 00:04 65個… あれからだいぶ増えてしまいました… 一人暮らしの量ではないですね。 ストレスは本当に良くないものです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のの 2026/05/11 20:05 65個はすごいですね! どうかストレスあまり溜め込まないでくださいね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べにひ 2026/05/12 14:56 はい… 少食な割に欲が先行して買い込んでこれです。 あと2ヶ月耐えれば状況変わりそうなのでそれまでは。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/05/10 23:41 その倍くらいで…、あ、セコマさんの通販のが12個来ましたわ…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/11 09:48 ワサビですね👉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示150くらいなので、Excelで管理してます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今は4個ですね😸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクは現時点で5個でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちは5個で今は少なめ。凄麺率80%。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20個程度
ストック5個切れば 注文です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示数は分からないけど大きな収納袋にストックしています:)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示65個…
あれからだいぶ増えてしまいました…
一人暮らしの量ではないですね。
ストレスは本当に良くないものです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その倍くらいで…、あ、セコマさんの通販のが12個来ましたわ…!