凄トーク!

2026/05/10 16:41

▼おしゃべり

続トモコレ!!

また新たに作ってしまいました

今回は……『凄麺 ねぎみその逸品』‼️‼️

なんか本物よりもネギが少ないような気もしますが…😇トモコレの住民たちにはそこらへんは目をつぶってもらって…💦

お店のラインナップがちょっと豊かになってきました!

3件のコメント (新着順)
kani
2026/05/16 07:51

少しずつ増えてわくわくしますね!
大変な作業ですよね👍

とはる
2026/05/11 11:24

おれんじさん

これも完成度高いです~
やっぱり全種類見たくなってしまいます^^


おれんじ
2026/05/11 21:42

とはるさん
ありがとうございます🥰
やる気が続くまでは増やします…!🫣

とはる
2026/05/12 10:16

トモコレ!!!

おれんじさんの”やる気”を引き出してくれ~

素晴らしいです😸
これはホントに500円出して買いたいです😸


おれんじ
2026/05/10 20:29

ありがとうございます😆
500円はなかなか強気の価格設定ですよね🥹🥹