▼ひとりごと▼
今日の旅のお供は、君に決めた!

本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^
今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~
素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^
明日は、別のフレーバーを味わいます!!!
▼ひとりごと▼
今日の旅のお供は、君に決めた!

本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^
今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~
素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^
明日は、別のフレーバーを味わいます!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とはるさん
お疲れ様です! お久しぶりです🦀
ミレービスケット、あの塩気がニクイですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことあるけれど
たべたことないかも
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とはるさん まじめなんですね😊✨️やっぱりミレー
何処へ向かっているのでしょう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とはるサン お疲れさまです☕️
自分も ミレービスケットは素朴な味でめちゃめちゃ美味しいってわけじゃないけど 何故かリピート買いしてしまいます🫳
近所の本屋さんの雑貨コーナーで コーヒー味のミレーを見つけて 買って食べてみたら美味し買ったです😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこへ向かってるんだろ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名前だけは知っていましたが食べたことが無かったです
素朴な味わいがみんなに愛される味ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、高知県民のソウルフードです。
おいしいですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて知りました😅
塩味もあるビスケットに缶酎ハイという組み合わせも経験ないです😂
ちなみに「旅」がめっちゃ気になるんですがそちらの様子もお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こっちも缶酎ハイには合うと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近真面目じゃないフレーバーのとか出してくるんですよね