凄トーク!

2026/06/23 19:02

▼ひとりごと▼

 今日の旅のお供は、君に決めた!


 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^


 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~
 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^

 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!


13件のコメント (新着順)
kani
2026/06/25 00:29

とはるさん
お疲れ様です! お久しぶりです🦀
ミレービスケット、あの塩気がニクイですよね。

mika
2026/06/24 23:13

見たことあるけれど
たべたことないかも

くろねこ
2026/06/24 15:22

とはるさん まじめなんですね😊✨️やっぱりミレー
何処へ向かっているのでしょう

2026/06/24 12:56

とはるサン お疲れさまです☕️

自分も ミレービスケットは素朴な味でめちゃめちゃ美味しいってわけじゃないけど 何故かリピート買いしてしまいます🫳

近所の本屋さんの雑貨コーナーで コーヒー味のミレーを見つけて 買って食べてみたら美味し買ったです😁


とはる
2026/06/24 13:06

武さん

noteさんからもコメで”コーヒー味”教えていただきました!!!
絶対に見つけて買おうと思います^^

はにんどう
2026/06/24 12:13

どこへ向かってるんだろ?


とはる
2026/06/24 13:05

はにんどうさん

ただの出張帰りの特急車中でございます^^
バルサさん風に言えば仕事旅?

これ、初めて知りましたし、見たことないです・・・

はにんどう
2026/06/24 21:22

下見に行ったんかと思ったよ

ミック
2026/06/24 09:41

名前だけは知っていましたが食べたことが無かったです
素朴な味わいがみんなに愛される味ですね


とはる
2026/06/24 13:04

ミックさん

自分は、名前すらも知りませんでした!!!
なんか、ダイソーさんとかにも売っているとか!!!

イサク
2026/06/24 09:12

これ、高知県民のソウルフードです。
おいしいですよ。


とはる
2026/06/24 13:03

イサクさん

この素朴な味わい!!!
ソウルフードになる理由がわかります^^

新華
2026/06/24 05:49

初めて知りました😅
塩味もあるビスケットに缶酎ハイという組み合わせも経験ないです😂
ちなみに「旅」がめっちゃ気になるんですがそちらの様子もお願いします😊


とはる
2026/06/24 13:02

新華さん

ミレー是非是非!!
炭酸系なら合うと思います^^

旅って言っても、出張中の特急の車窓でございます^^

masa
2026/06/24 00:20

こっちも缶酎ハイには合うと思います


とはる
2026/06/24 13:01

これは、合いますよね~
手が止まらなくなる奴だ^^

はみちゃん
2026/06/25 00:02

同じノムラさんなんですね。

masa
2026/06/25 01:38

そうなんです。ビスケットだけかと思っていたら…

masa
2026/06/24 00:16

最近真面目じゃないフレーバーのとか出してくるんですよね


はみちゃん
2026/06/24 00:20

なにか、ナフサショックで一部商品が生産中止らしいです😨
ニュースに出てました。

とはる
2026/06/24 13:01

真面目じゃないラインナップはまだ出会っていませんが
こいつは、まじめなお味でした~^^

未だに、ナフサショック中なのでしょうかね?

masa
2026/06/24 19:01

クワトロチーズとか、いちごみるくとか、黒蜜きなことか…美味しいんですけど、遊んでる…

はみちゃん
2026/06/25 00:03

クワトロチーズはいいですね🧀
ブラックペッパーも美味しかったですが。

masa
2026/06/25 01:37

いちごミルク🥰