凄トーク!

2026/06/02 00:20

久々に見つけたローホル鍋🍲

ニラとこんにゃくを足して食べました♪
(お鍋が小さいのであんまり野菜を入れられなかった)

美味しかったです!
ご馳走様でした😋

3件のコメント (新着順)
kani
2026/06/04 13:40

気になってました〜!
今度買ってみます😋
ローソンは良さげなホルモン商品多いですね!
冷凍のホルモンチャーハン最高でした!


とはる
2026/06/04 14:49

kaniさん

これ昨日たべました~
>はみちゃん感謝です^^

灯台下暗し・・・・うまかったですm(__)m

kani
2026/06/05 06:48

とはるさん
ローソン行くの楽しみになってきました!灯台下暗しですね…足立区の誇りですな〜

はみちゃん
2026/06/05 20:01

kaniさんもホルモン嫌いじゃなければ、ぜひぜひ!
こゆい味が、ご飯でも麺でもお豆腐でもなんでも受け止めてくれます❤️

とはるさんも気に入って頂けて、めっちゃ嬉しいです。
どうしても手に入らない場合は、同じナガラ食品の「ホルモン焼き」で妥協かなぁーと😅
→でも、アルミ鍋が可愛くて好きなんですよねぇ。

はみちゃん
2026/06/05 20:04
kani
2026/06/06 07:58

昨日覗いたら、アルミ鍋の売ってなく、こちらで一杯やりました!!

とはる
2026/06/06 15:08

おーーーkaniさん
さっそく!!!

はみちゃん、情報ありがとうございます!!!
ローソンで買ってみますね

当方の近隣3店舗全部にローホルおいてありました!!
ビバ足立区!!!

はみちゃん
2026/06/06 20:45

kaniさん、かんずり良いですね!
ホルモン焼きに合いそうです。

とはるさんのご近所は羨ましいです。
徒歩20分くらいのローソンにしかなかったので、保冷バックが無いと買えないのです💦

とはる
2026/06/07 16:40

そうそう、冷凍食品棚にあるのも
今まで、見つけられなかった要因かもです^^

kani
2026/06/08 08:57

近所の2店目を覗いたら、冷凍棚に商品札は発見できましたが、そこだけぽっかり商品がなかったです😭
ないと欲しくなる〜これは火がついちゃいそうです😅

とはる
2026/06/08 10:23

kaniさん

これは火が付くやつですね^^
絶対に手に入れたくなります!!

みんとり
2026/06/02 23:36

これ好きー
年々少しずつ値上げしてますけど。。


はみちゃん
2026/06/03 07:00

値上がりしてますよね!今や450円。
280円だったから、ものすごい値上がりです。
ガツが安くなってたら、自分で作ろうかと思いました。

とはる
2026/06/04 14:50

はみちゃん

>280円
え!!!!そんなに安かったのですか。。。。。
ますます、もっと早く知っていればと・・・・・・。

はみちゃん
2026/06/05 20:01

なんですよ!
300円以下の時代が羨ましいです。

とはる
2026/06/02 13:12

はみちゃん

これ初めて知りました!!!
ローソンに売っているんですね~
今日、寄ってみて売っていたら買いたいと思います!(^^)!
└製造元、なじみの土地なのが、これまたビックリ!!!!


くろねこ
2026/06/02 14:17

豆腐も入れたいですね♪

はにんどう
2026/06/02 17:15

製造者、東京都足立区!

とはる
2026/06/02 18:27

はみちゃん

買ってきましたよ!!!
└ちょとパッケージデザインに惚れたので
 Tシャツ買うかもしれない・・・・。

これにも、パクチーがあうのではと思いました^^

はみちゃん
2026/06/02 21:31

とはるさん、早っ!!
これ味は濃いんですが、辛くないので豆板醤か一味を足されると良いかと😄
そして絶対パクパクを🌿

あと味噌のまま辛子をつけて食べても美味しいです。

ニラと刻みニンニク追加したいですね!
もちろんシメの麺も!

はみちゃん
2026/06/03 07:01

ニラニンニクはやりましたー❤️

とはる
2026/06/03 12:08

>たういさん はみちゃん

ニラ、ニンニク、辛子、そして〆麺!!!
もう、やりたい放題ですね^^

なんで、こんな素敵な商品を今まで知らなかったのだろう・・・・
足立区の会社なのに・・・・・