凄トーク!

2026/06/27 13:20

▼おしゃべり▼
 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!!


山崎ハイボール缶を片手に!!!!
少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~
来年も無事に開催されますように<(_ _)>


4件のコメント (新着順)
mika
2026/06/27 23:45

キレイな花火ですね
もう何年も花火を見に行っていないので行きたいですね

kani
2026/06/27 21:05

満を持しての開催でしたね!
隅◯川も良いですが、こちらの花火大会満足度高いですよね!
久しぶりに来年は現地で観たいです!

くろねこ
2026/06/27 13:49

山崎ハイボール、まだお持ちだったんですね(^^ 


とはる
2026/06/27 17:43

くろねこさん

ちなみに、2024ver.ですがね^^

はにんどう
2026/06/27 13:33

これ先月だっけ?


とはる
2026/06/27 17:43

はにんさん

そうなんっす!!先月っす!!