トップ > 凄トーク! > おしゃべり > ▼おしゃべり▼ 投稿し忘れていたの... とはる 2026/06/27 13:20 <p>▼おしゃべり▼<br> 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!!<br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206361/0f62e5bb-969c-41af-83c6-17b09cae7e37.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0f62e5bb-969c-41af-83c6-17b09cae7e37.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3024,2736" style=""></figure></div><hr class="__se__solid"><p>山崎ハイボール缶を片手に!!!!<br>少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~<br>来年も無事に開催されますように<(_ _)><br></p><hr class="__se__solid"> ▼おしゃべり▼ 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!! 山崎ハイボール缶を片手に!!!!少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~来年も無事に開催されますように<(_ _)> 三年ぶりの花火!! 2023年以来 真夏の開催はリスクなので早めの開催に変更したのに 2024/25と悪天候で中止・・・・・ やっと観られました~ とはる いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/27 23:45 キレイな花火ですね もう何年も花火を見に行っていないので行きたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/27 21:05 満を持しての開催でしたね! 隅◯川も良いですが、こちらの花火大会満足度高いですよね! 久しぶりに来年は現地で観たいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 13:49 山崎ハイボール、まだお持ちだったんですね(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/27 17:43 くろねこさん ちなみに、2024ver.ですがね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/27 13:33 これ先月だっけ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/27 17:43 はにんさん そうなんっす!!先月っす!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイな花火ですね
もう何年も花火を見に行っていないので行きたいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示満を持しての開催でしたね!
隅◯川も良いですが、こちらの花火大会満足度高いですよね!
久しぶりに来年は現地で観たいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山崎ハイボール、まだお持ちだったんですね(^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ先月だっけ?