トップ > 凄トーク! > おしゃべり > ▼おしゃべり &n... masa 2026/06/25 00:42 <p>▼おしゃべり</p><p> 静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰</p> ▼おしゃべり 静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/25 23:50 なのこれ~😍 めちゃおいしそう(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/25 21:44 初めて拝見しました。 かつお節チップ♡ おせんべい的混ぜ物ではなく、かつお節に色々な味付けしたシリーズという具合ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 22:30 その通りです😊 味付きカツオ節フレークですね。 ピーナツ入り いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/25 21:08 静岡は毎年出張で行くのですが、これは知りませんでした。 次回、探してみたいと思います💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 21:32 つい、そこにおいてある全種類買ってしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/26 06:46 わかります😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/25 20:56 シーラックは、コロナ禍に、ほんとお世話になりました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 21:33 家飲みのお供ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/26 07:56 もちろんつまみです!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/25 15:10 お土産でいただいたことがあります。 そのまま食べるか、ご飯にふりかけて食べるか迷いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 01:15 ふりかけとは、考えが及びませんでした。細かく砕かずに、ザクザクのまま、美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/25 10:17 かわいい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 00:56 ウエルシアとマックスバリュには常備されてましたが いつのまにか置かなくなってしまいました。 しょうが醤油とチーズ味が好きでよく買ってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 01:51 知っている人が多くて嬉しい限りです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/25 09:28 あ、ごめんなさ(^^; 知りませんでした・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 09:40 これを機会にぜひ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/27 01:22 公式オンラインショップでお徳用30個売ってますね。 久しぶりに買ってみるかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 01:57 ふるさと納税があることも分かりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/25 00:44 あー!これ大好きです。 焼津オン、はありですね。 でもKITTEの静岡ショップ無くなるので、また手に入れるの難しくなりそう💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 00:52 大阪のKITTEですね。釜めしもなくなっちゃいましたね😭 静岡もですか… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/25 00:55 そうなんですよ、以前は荻野屋さんもあったのに😭 礒五郎の各種やホームラン軒のカップ麺もそこで売ってたんですがー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 01:36 万博の時に何度か行きました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なのこれ~😍
めちゃおいしそう(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて拝見しました。
かつお節チップ♡
おせんべい的混ぜ物ではなく、かつお節に色々な味付けしたシリーズという具合ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示静岡は毎年出張で行くのですが、これは知りませんでした。
次回、探してみたいと思います💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シーラックは、コロナ禍に、ほんとお世話になりました^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お土産でいただいたことがあります。
そのまま食べるか、ご飯にふりかけて食べるか迷いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウエルシアとマックスバリュには常備されてましたが
いつのまにか置かなくなってしまいました。
しょうが醤油とチーズ味が好きでよく買ってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あー!これ大好きです。
焼津オン、はありですね。
でもKITTEの静岡ショップ無くなるので、また手に入れるの難しくなりそう💦