凄トーク!

2026/06/25 00:42

▼おしゃべり

     静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰

8件のコメント (新着順)
mika
2026/06/25 23:50

なのこれ~😍
めちゃおいしそう(^^♪

kani
2026/06/25 21:44

初めて拝見しました。
かつお節チップ♡
おせんべい的混ぜ物ではなく、かつお節に色々な味付けしたシリーズという具合ですか?


masa
2026/06/25 22:30

その通りです😊
味付きカツオ節フレークですね。
ピーナツ入り

kerikeri-kurakura
2026/06/25 21:08

静岡は毎年出張で行くのですが、これは知りませんでした。
次回、探してみたいと思います💪


masa
2026/06/25 21:32

つい、そこにおいてある全種類買ってしまいます。

kerikeri-kurakura
2026/06/26 06:46

わかります😅

とはる
2026/06/25 20:56

シーラックは、コロナ禍に、ほんとお世話になりました^^


masa
2026/06/25 21:33

家飲みのお供ですか?

とはる
2026/06/26 07:56

もちろんつまみです!!!

伝衛門
2026/06/25 15:10

お土産でいただいたことがあります。
そのまま食べるか、ご飯にふりかけて食べるか迷いました。


masa
2026/06/27 01:15

ふりかけとは、考えが及びませんでした。細かく砕かずに、ザクザクのまま、美味しそう

きらきらみるる
2026/06/25 10:17

かわいい!

蘭州麺
2026/06/25 00:56

ウエルシアとマックスバリュには常備されてましたが
いつのまにか置かなくなってしまいました。
しょうが醤油とチーズ味が好きでよく買ってました。


masa
2026/06/25 01:51

知っている人が多くて嬉しい限りです🥰

くろねこ
2026/06/25 09:28

あ、ごめんなさ(^^; 知りませんでした・・

masa
2026/06/25 09:40

これを機会にぜひ!

蘭州麺
2026/06/27 01:22

公式オンラインショップでお徳用30個売ってますね。
久しぶりに買ってみるかな。

masa
2026/06/27 01:57

ふるさと納税があることも分かりました。

はみちゃん
2026/06/25 00:44

あー!これ大好きです。
焼津オン、はありですね。

でもKITTEの静岡ショップ無くなるので、また手に入れるの難しくなりそう💦


masa
2026/06/25 00:52

大阪のKITTEですね。釜めしもなくなっちゃいましたね😭 静岡もですか…

はみちゃん
2026/06/25 00:55

そうなんですよ、以前は荻野屋さんもあったのに😭
礒五郎の各種やホームラン軒のカップ麺もそこで売ってたんですがー。

masa
2026/06/25 01:36

万博の時に何度か行きました