凄トーク!

2026/06/02 22:44

▼その他  

おやつカルパスのTシャツ売ってたので、つい買ってしまいました。凄麺のTシャツ売らないですか?

7件のコメント (新着順)
kani
2026/06/04 14:28

おやつカルパスは、指先の世界観だと思うと、Tシャツのプリントのサイズにハッとしますね!


masa
2026/06/04 17:32

おやつパンダっていうらしいです

kani
2026/06/05 06:45

おやつパンダ氏、瞳が鋭いですね。
某ハードロックバンドを思い出しました★

masa
2026/06/05 10:06

目が汁無しパンダ担担と同じなんですよ

kani
2026/06/05 10:10

おお〜!!
どこかで見たことあると思っていたんですよ!
ロックバンドより、身近にいたじゃあないか!!!

masa
2026/06/05 10:15

広島推しの方々が反応してくれると思っていたんですが…

おやつカルパス
色んな味があって良く食べてます
ヤンニョム味と旨辛味が好みです
今はジューシーフランク味を
箱買いして食べています🙌


masa
2026/06/03 19:05

ジューシーフランクはばら売りしか見つかってなくて…10個買ってきましたが、すぐになくなりました😅

ヤガイさんは山形の優良企業だと
山形の単身赴任の時に知りました
天童のイオンでおやつカルパス箱が
山積みで売っていて⁉︎
なぜ?WHY?と思い検索しました

masa
2026/06/03 19:24

山形に行くとスーパーを覗いて、箱買いしてます。たまに変わった味に出会えますね。シチュー味とか

くろねこ
2026/06/03 15:37

何時どこでこのTシャツを着るか・・・ですね🤔


masa
2026/06/03 16:58

オンラインミーティングの時に!

ぱぱ〜ん
2026/06/03 06:55

この手のグッズは目にすると妙に欲しくなるんですよね♪😅


masa
2026/06/03 10:33

キョロちゃんも買ってしまいました😅

ぱぱ〜ん
2026/06/09 04:33

あら、でも私も見掛けたらきっと買ってしまうんだろうな…😅

りゆこ
2026/06/03 01:22

欲しい!!

のの
2026/06/02 23:32

かわいい!

みんとり
2026/06/02 23:19

わたしの持ってる同じヤガイのヤガイペンシルアクキーも見てやってくだせえ!

凄麺Tについてはわりとしつこくコメントしてますが、クイズやゲームの賞品でしか手に入らないのがとても辛いので(ミーティングの時も辛かった😿)売ってほしいんです。。


masa
2026/06/02 23:39

ヤガイファンがここにも!

masa
2026/06/03 00:26

可愛い感じでデザイン作ってもらいました

masaさん😺

どれもカワイイですね~😼
コレだと可愛すぎて着れないよ😅
特に⑤のもふもふ😺