トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 仙台で仕入れたつまみ牛たん とウエルシアで仕... くろねこ 2026/06/26 20:38 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205685/0b53d956-2db3-49db-9949-bd5ff672cfd2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="0b53d956-2db3-49db-9949-bd5ff672cfd2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>仙台で仕入れたつまみ牛たん と</p><p>ウエルシアで仕入れたOrion</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205687/f53699a2-c664-4654-9493-61301d837c94.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="f53699a2-c664-4654-9493-61301d837c94.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>バット見いぶりがっこのような牛たんは</p><p>驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。</p><p>明日も仕事、それでは✋️</p> 仙台で仕入れたつまみ牛たん と ウエルシアで仕入れたOrion バット見いぶりがっこのような牛たんは 驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。 明日も仕事、それでは✋️ ある日の晩酌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/27 08:52 とってもおいしそうですね お酒がすすみますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 11:23 これとコーラではダメですね。 やっぱりビールかハイボールかと(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/27 08:35 食べてみたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 11:23 めっちゃくちゃおいしいです(^^ とは言いませんが 普通に柔らかく旨味があって、あてにちょうど良い牛タンでした☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/27 04:15 おつまみ牛タン、YDB通販発注しました!ご紹介ありがとうございます😊 それにしても便利な世の中になりました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:22 『牛タン 塩味』で出てきましたw 売ってるんですね、さすが淀さん(^^ 私は先日すみれオールスターズを転落さんでポチリました。 便利ですよね、ほんと💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りゆこ 2026/06/27 01:18 お酒が進みますね-!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:18 進みすぎて飲みすぎて、夜中にトイレ2回です(^^ これだから熟睡できないんですよね。話それましたが・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 00:58 三つ星! 今日は沖縄料理屋にいました。 車だったのでノンアルです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:17 なんくるないさー(^^ 代行!代行! と言っても日付変わっちゃってますが、ラフテー食べてー🍺ですw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 10:02 近場だったら代行なんですが、片道1.5時間なので、いくらかかるか… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 11:25 ww確かに 代行より宿泊した方が安いかもしれませんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 17:12 50kmくらいなので軽く10,000円超えますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/27 17:20 代行頼むと 結構 掛かるんですね😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 17:43 3kmで1,000円くらいだと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/26 23:41 くろねこサン こんばんは🌧️🌃 本場の牛タンをパッケージされた物は ひと味違う感じの味なんですね😎 オリオンビールは味が薄いのであんまり好きじゃないんですが たまに買いますよ🍻 好きなのかな‥🤔笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:15 武さん 休日にお邪魔します✋私は仕事なので 私もオリオンはそんなイメージなんですが、どーしてもあの沖縄らしいパッケージに惹かれ かごに入れちゃうんですよ。 ハイビスカスが描かれていたらなおです。(沖スロ思い出すので) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 17:46 酒はやはり現地で飲むのが一番! オリオンの薄いビールは暑い沖縄で飲むと最高です。泡盛も。 一度南の島(セブ島)にお土産の日本酒持って行ったことがありますが、全く合いませんでした🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BARCA COOL(バルサクール) 2026/06/26 23:38 くろねこさんこんばんは😊 とても良い組み合わせですね✨ 牛タンにオリオンビールで おいシーサー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:12 BARCAさん 沖縄にかけて上手いですね 笑 今更ですが、もう2~3袋余計に買っておけばと後悔しております😩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/26 23:01 おつまみ牛タン 美味しそ〜🥰🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:10 息子に取られまいと、こっそりやってます 笑 これ1つで缶ビーとハイボールいけました(^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもおいしそうですね
お酒がすすみますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おつまみ牛タン、YDB通販発注しました!ご紹介ありがとうございます😊
それにしても便利な世の中になりました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お酒が進みますね-!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三つ星!
今日は沖縄料理屋にいました。
車だったのでノンアルです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは🌧️🌃
本場の牛タンをパッケージされた物は ひと味違う感じの味なんですね😎
オリオンビールは味が薄いのであんまり好きじゃないんですが たまに買いますよ🍻
好きなのかな‥🤔笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさんこんばんは😊
とても良い組み合わせですね✨
牛タンにオリオンビールで
おいシーサー😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おつまみ牛タン 美味しそ〜🥰🍀