凄トーク!

2026/06/26 20:38

仙台で仕入れたつまみ牛たん と

ウエルシアで仕入れたOrion

バット見いぶりがっこのような牛たんは

驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。

明日も仕事、それでは✋️

8件のコメント (新着順)
ミック
2026/06/27 08:52

とってもおいしそうですね
お酒がすすみますね


くろねこ
2026/06/27 11:23

これとコーラではダメですね。
やっぱりビールかハイボールかと(^^

きらきらみるる
2026/06/27 08:35

食べてみたいです!


くろねこ
2026/06/27 11:23

めっちゃくちゃおいしいです(^^ とは言いませんが
普通に柔らかく旨味があって、あてにちょうど良い牛タンでした☺

新華
2026/06/27 04:15

おつまみ牛タン、YDB通販発注しました!ご紹介ありがとうございます😊
それにしても便利な世の中になりました♪


くろねこ
2026/06/27 08:22

『牛タン 塩味』で出てきましたw
売ってるんですね、さすが淀さん(^^
私は先日すみれオールスターズを転落さんでポチリました。
便利ですよね、ほんと💡

りゆこ
2026/06/27 01:18

お酒が進みますね-!!


くろねこ
2026/06/27 08:18

進みすぎて飲みすぎて、夜中にトイレ2回です(^^ 
これだから熟睡できないんですよね。話それましたが・・

masa
2026/06/27 00:58

三つ星!
今日は沖縄料理屋にいました。
車だったのでノンアルです😭


くろねこ
2026/06/27 08:17

なんくるないさー(^^ 代行!代行!
と言っても日付変わっちゃってますが、ラフテー食べてー🍺ですw

masa
2026/06/27 10:02

近場だったら代行なんですが、片道1.5時間なので、いくらかかるか…

くろねこ
2026/06/27 11:25

ww確かに 代行より宿泊した方が安いかもしれませんね。

masa
2026/06/27 17:12

50kmくらいなので軽く10,000円超えますね

ゆずとひ
2026/06/27 17:20

代行頼むと 結構 掛かるんですね😭

masa
2026/06/27 17:43

3kmで1,000円くらいだと思います

2026/06/26 23:41

くろねこサン こんばんは🌧️🌃

本場の牛タンをパッケージされた物は ひと味違う感じの味なんですね😎

オリオンビールは味が薄いのであんまり好きじゃないんですが たまに買いますよ🍻
好きなのかな‥🤔笑


くろねこ
2026/06/27 08:15

武さん 休日にお邪魔します✋私は仕事なので

私もオリオンはそんなイメージなんですが、どーしてもあの沖縄らしいパッケージに惹かれ
かごに入れちゃうんですよ。
ハイビスカスが描かれていたらなおです。(沖スロ思い出すので)

masa
2026/06/27 17:46

酒はやはり現地で飲むのが一番!
オリオンの薄いビールは暑い沖縄で飲むと最高です。泡盛も。
一度南の島(セブ島)にお土産の日本酒持って行ったことがありますが、全く合いませんでした🥺

くろねこさんこんばんは😊
とても良い組み合わせですね✨
牛タンにオリオンビールで
おいシーサー😆


くろねこ
2026/06/27 08:12

BARCAさん 沖縄にかけて上手いですね 笑

今更ですが、もう2~3袋余計に買っておけばと後悔しております😩

ゆずとひ
2026/06/26 23:01

おつまみ牛タン 美味しそ〜🥰🍀


くろねこ
2026/06/27 08:10

息子に取られまいと、こっそりやってます 笑
これ1つで缶ビーとハイボールいけました(^^