凄トーク!

2026/05/12 08:09

わが家にもヤマダイ開発室さんから直筆のメッセージが届きました♪

思わぬことだっただけに、とても嬉しいです😊

温かなお言葉をありがとうございました!🙇

いつもおいしくいただいてる逸品シリーズ、ますますのパワーアップを楽しみにしています🙏

9件のコメント (新着順)
よっし
2026/05/16 12:50

受賞、おめでとうございます!
直筆のメッセージ、良かったですね。


kerikeri-kurakura
2026/05/17 00:07

思いがけず当選の幸運に恵まれました。
ありがたい限りです😊

はみちゃん
2026/05/13 19:50

直筆、開発の皆さんが時間を掛けて書いて下さったお気持ちが嬉しいですよね♪
おめでとうございます🎊


kerikeri-kurakura
2026/05/13 22:43

ありがとうございます🙇
本当に心のこもったお返事で、ありがたかったです😭

まぼさく
2026/05/12 23:53

ケリクラさんもおめでとうございます🎉
限られたスペースでご丁寧に…
200字以内の理由がわかった次第です!


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:55

ありがとうございます😭
開発さんの気持ちが伝わってきて嬉しかったですね😄

まぼさく
2026/05/13 00:06

いつもの?住所確認がなかっただけにサプライズ感が凄いですね~!

ケリクラさんこんばんは😊
届きましたか✨
おめでとう🎉ございます🎊


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:49

バルサさん
ありがとうございます〜!😄

おめでとうございます!

kerikeri-kurakura
2026/05/13 10:43

たういさん
ありがとうございます〜🙇

セタフナ
2026/05/12 16:37

おめでとうございます🎊
喜びが伝わってきます☺️


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:47

ありがとうございます!
セタフナさんのキャッチコピーつきのカードでした😊

あひるん
2026/05/12 16:30

おめでとうございます!
今、郵便配達のバイクの音がしたので
チェックしたら妹に「ヘアバンドプレゼント」でした😅


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:46

あららー😅
でも、妹さんはおめでとうございますですね😄🎊

note
2026/05/12 16:09

こんにちは!
おめでとうございます👏
直筆メッセージ嬉しいですね😊


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:43

ありがとうございます!
中の方の想いも伝えていただけたので、直筆のメッセージはとても嬉しかったです😊

みんとり
2026/05/12 12:01

これ羨ましすぎて「ウチにも届いてた!」って夢を見ました(そんなにかよ)


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:41

ゆ、夢にまで⁉︎🤣

みんとり
2026/05/14 00:12

盛ってません!
郵便受けに行って「あ!ウチにもハガキきてたー」って喜んだ夢を。。( ;∀;)

kerikeri-kurakura
2026/05/14 03:33

夢だったのは残念ですが、とってもhappyな夢でしたね😄

よっし
2026/05/16 12:51

直筆メッセージは嬉しいですよね。

くろねこ
2026/05/12 11:01

おめでとうございます🎉
ぞくぞくご報告が届いてますね(^^)


kerikeri-kurakura
2026/05/12 23:40

ありがとうございます!