トップ > 凄トーク! > その他 > 暇だからミニチュア七夕作ってみました 材料は... はにんどう 2026/06/23 18:20 暇だからミニチュア七夕作ってみました 材料は全て100均でプラ製の笹、折紙です (星はビーズ) 老眼で見えない 指先上手く動かないなど何度も挫折しかけました(握り潰しそうなった笑)が なんとか完成🎋 疲れた...🤣 暇だからミニチュア七夕作ってみました 材料は全て100均でプラ製の笹、折紙です (星はビーズ) 老眼で見えない 指先上手く動かないなど何度も挫折しかけました(握り潰しそうなった笑)が なんとか完成🎋 疲れた...🤣 大きさの比較で缶チューハイ🤣 もっと飾り付けしたかったがこれが限界😢 あんな短いリングなのに作成時間は2時間😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 20件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆花 2026/06/25 12:26 素敵ですね〜🎋 毎年、七夕の時期になると笹飾りを見つけては願い事を書いていました 今年はすごめんちで見つけた“はにんどうさん飾り”が一番最初です♪ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/25 00:22 リング凄いです!! 2時間の成果が伝わってきます! ミニチュアってなぜこんなにも心掴まれてしまうのでしょう🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:12 リング、予定ではもっと長いものを作るつもりでしたが...😅 ミニチュアってほんといいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/25 00:02 素敵〜🤗🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:09 7月7日過ぎたらどうしようかと...😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/25 10:48 無事 7月7日前に、出来上がって 良かったです😉 短冊🎋を笹に結んでお願い事をする以外、はにんどうさんの様に、作ろうと思った事が無かったので、素晴らしいなと感心しています🤗 コレだけ素敵に作ったんですから、願い事は、叶うでしょう💞🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/24 23:12 ミニでかわいい🎋 きらきら✨で素敵ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:08 ありがとうございます! 私、ミニチュア物が好きなんです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/24 19:42 とても素敵な七夕飾り🎋ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:06 ありがとうございます! 来年はもっと精度を上げたいところです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/26 10:35 来年も見せていただけるのを楽しみにしています😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/24 15:20 器用ですね✨️素敵です✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:17 ありがとうございます! 口直しじゃないけど目直しに本物の七夕を見に行きたいです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/24 13:07 はにんどうさんって、こういう素敵なセンスをお持ちなのが うらやましいです!!! └2時間の苦闘が目に浮かぶようです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:02 決して気の長くない私がよくぞ...😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/25 19:53 ほんとですねぇ~(しみじみ)^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/24 13:00 はにんどうサン お疲れさまです☕️ まず 器用ですね😊 こういう細工した手作りの物は自分も好きです👌 風流でいいですね🎋🙂↔️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/25 10:01 ありがとうございます! 私、全然器用じゃないんです💦 下手の横好きってやつです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/24 09:40 わあ~素敵ですね もう七夕の季節ですね なつかしい~子供が小さいときよく作っていました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/24 10:58 子供が小さいとき... 私は成人になったうちの子供達の小さい頃を 心のどこかで思い浮かべながら作ってたかもです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/24 08:24 素敵ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/24 10:59 ありがとうございます! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね〜🎋
毎年、七夕の時期になると笹飾りを見つけては願い事を書いていました
今年はすごめんちで見つけた“はにんどうさん飾り”が一番最初です♪ ありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リング凄いです!! 2時間の成果が伝わってきます!
ミニチュアってなぜこんなにも心掴まれてしまうのでしょう🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵〜🤗🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミニでかわいい🎋
きらきら✨で素敵ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても素敵な七夕飾り🎋ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示器用ですね✨️素敵です✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はにんどうさんって、こういう素敵なセンスをお持ちなのが
うらやましいです!!!
└2時間の苦闘が目に浮かぶようです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はにんどうサン お疲れさまです☕️
まず 器用ですね😊
こういう細工した手作りの物は自分も好きです👌
風流でいいですね🎋🙂↔️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~素敵ですね
もう七夕の季節ですね
なつかしい~子供が小さいときよく作っていました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね!