凄トーク!

2026/06/23 18:20

暇だからミニチュア七夕作ってみました
材料は全て100均でプラ製の笹、折紙です
(星はビーズ)
老眼で見えない
指先上手く動かないなど何度も挫折しかけました(握り潰しそうなった笑)が
なんとか完成🎋

疲れた...🤣

20件のコメント (新着順)
豆花
2026/06/25 12:26

素敵ですね〜🎋
毎年、七夕の時期になると笹飾りを見つけては願い事を書いていました
今年はすごめんちで見つけた“はにんどうさん飾り”が一番最初です♪ ありがとうございます😊

kani
2026/06/25 00:22

リング凄いです!! 2時間の成果が伝わってきます!
ミニチュアってなぜこんなにも心掴まれてしまうのでしょう🤩


はにんどう
2026/06/25 10:12

リング、予定ではもっと長いものを作るつもりでしたが...😅
ミニチュアってほんといいですよね!

ゆずとひ
2026/06/25 00:02

素敵〜🤗🍀


はにんどう
2026/06/25 10:09

7月7日過ぎたらどうしようかと...😅

ゆずとひ
2026/06/25 10:48

無事 7月7日前に、出来上がって 良かったです😉

短冊🎋を笹に結んでお願い事をする以外、はにんどうさんの様に、作ろうと思った事が無かったので、素晴らしいなと感心しています🤗

コレだけ素敵に作ったんですから、願い事は、叶うでしょう💞🍀

mika
2026/06/24 23:12

ミニでかわいい🎋
きらきら✨で素敵ですね


はにんどう
2026/06/25 10:08

ありがとうございます!
私、ミニチュア物が好きなんです😊

ゲーマーママ
2026/06/24 19:42

とても素敵な七夕飾り🎋ですね✨


はにんどう
2026/06/25 10:06

ありがとうございます!
来年はもっと精度を上げたいところです😅

ゲーマーママ
2026/06/26 10:35

来年も見せていただけるのを楽しみにしています😄

くろねこ
2026/06/24 15:20

器用ですね✨️素敵です✨️


はにんどう
2026/06/25 10:17

ありがとうございます!
口直しじゃないけど目直しに本物の七夕を見に行きたいです🤣

とはる
2026/06/24 13:07

はにんどうさんって、こういう素敵なセンスをお持ちなのが
うらやましいです!!!
└2時間の苦闘が目に浮かぶようです^^


はにんどう
2026/06/25 10:02

決して気の長くない私がよくぞ...😅

とはる
2026/06/25 19:53

ほんとですねぇ~(しみじみ)^^

2026/06/24 13:00

はにんどうサン お疲れさまです☕️

まず 器用ですね😊

こういう細工した手作りの物は自分も好きです👌

風流でいいですね🎋🙂‍↔️


はにんどう
2026/06/25 10:01

ありがとうございます!
私、全然器用じゃないんです💦
下手の横好きってやつです🤣

ミック
2026/06/24 09:40

わあ~素敵ですね
もう七夕の季節ですね
なつかしい~子供が小さいときよく作っていました


はにんどう
2026/06/24 10:58

子供が小さいとき...
私は成人になったうちの子供達の小さい頃を
心のどこかで思い浮かべながら作ってたかもです😊

きらきらみるる
2026/06/24 08:24

素敵ですね!


はにんどう
2026/06/24 10:59

ありがとうございます!