凄トーク!

2026/06/22 20:26

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰


日常から離れて  ハワイを満喫😁


と 思いきや


お土産コーナーで、凄麺を発見😁💞


コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

10件のコメント (新着順)
ゆずとひ
2026/06/24 10:31

mikaさん

スパリゾートハワイアンズで、何種類もの凄麺に会えるとは思わなかったので、見つけた時は、メッチャ嬉しかったデス🥰🍀

mika
2026/06/23 23:15

たくさんの種類が売られているんですね😄

とはる
2026/06/23 16:09

ゆずとひさん

ハワイアンズにも、こんなにも!!!
嬉しいですねぇ~


ゆずとひ
2026/06/23 16:55

とはるさん

そうなんですよぉ😁

見つけた瞬間 小躍りしちゃった私😝🍀

2026/06/23 12:50

ゆずとひサン お疲れさまです☕️

スパリゾートハワイアンズはいろんな施設があって 満喫出来る場所だと聞いたことがあります👌

お土産の凄麺は 東北地方に隣接した地域のものを取り揃えていて粋な計らいですね😁


ゆずとひ
2026/06/23 15:09

武さん お疲れ様です😆

プール 温泉♨️ 食事 宿泊
今流行りのグランピングもゴルフもできるので、満喫できますね😁

私は、グランピングとゴルフ以外は、しっかり楽しんできました😝

マジで、お土産凄麺は見つけた瞬間、キュン💞としてしまいました🤗🍀

ようさん
2026/06/23 11:59

いろんな地域のが売ってるんですね!


ゆずとひ
2026/06/23 12:24

ようさん

やはり 福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズなだけに、東北推しですね😜🍀

くろねこ
2026/06/23 09:49

ゆずとひさん アロハ~✋

満喫されてましたか~(^^
私も毎年、福島県はいわき市へ1月にお邪魔し
ハワイアンセンターを脇目に遊んでました⛳
なので見たことはありますが、行ったことが常磐ハワイアンセンター時代に1度しか
ありません😓


ゆずとひ
2026/06/23 11:58

くろねこさん

フラガールによるフラと マッチョなお兄さん達によるファイヤーダンスは、素晴らしかったですよ😆

帰りのバスまで、今の所 温泉♨️に2回入ったので、あとは フラガールの昼のショーを観て帰ります🥰🍀

masa
2026/06/23 01:05

仙台が自主回収商品かどうかが気になります。お土産コーナーにもちゃんと連絡がいっているのかどうか…
https://sugomen-chi.com/announcements/mgl371iqashokj1p


ゆずとひ
2026/06/23 08:12

売り場に行って 見てみます🫡

ゆずとひ
2026/06/23 10:10

masaさん

確認したら
賞味期限 9月30日だったんで 大丈夫でした😊

masa
2026/06/23 11:33

当たりなのかはずれなのか、判断が分かれるところですねー

ゆずとひ
2026/06/23 12:01

確かに、回収商品なんて、なかなか 出くわさないですからね〜🥴🍀

蘭州麺
2026/06/22 21:48

凄麺買いにいく目的だけでもハワイアン行く価値ありそう。


ゆずとひ
2026/06/22 22:32

是非是非 行ってみて下さい😜

プール 温泉 バイキング料理 ポリネシアンショー 凄麺と メッチャ 満喫できると思います🥰🍀

まぼさく
2026/06/22 21:19

アラ、ホントに関東から↑の商品たちだぁ〜!


ゆずとひ
2026/06/22 22:35

まぼさくさん

ここで 出会えたのは 運命✨

と思ってしまう位、見つけた時の感動がたまりません😜🍀

まぼさく
2026/06/22 23:21

思わぬ出逢い!わかります!

ゆずとひ
2026/06/23 08:09

流石 すごめんちファミリー😆

わかってもらえて ちょ〜嬉しい😁🍀

masa
2026/06/23 11:33

御当地商品置いているのは見かけますが、こんなに品揃えがよいのは珍しいですね。

新華
2026/06/22 20:55

いいですねー!
「常磐ハワイアンセンター」て言ってたところですよね(古くてすみません)😄
取り揃えたカップ麺のエリアにもこだわりを感じます!南国🏝️気分を存分に味わってください😇


ゆずとひ
2026/06/22 22:30

新華さん

「常磐ハワイアンセンター」が わかっちゃう お年頃です😊

ここで 凄麺に出会えて、且つ ソコに 喜びを感じている私は、すっかり すごめんちに染まった奴です😜🍀

masa
2026/06/23 01:08

帰りは高速を途中で降りて、茨城スタミナ冷やしをぜひ!

ゆずとひ
2026/06/23 08:15

masaさん

無料の往復バスに乗って来ちゃったんで、途中の寄り道は できず😓

masa
2026/06/23 12:03

都内とかから無料バスがあるんですね。すごい!

ゆずとひ
2026/06/23 12:26

そうなんです☀️

地元から一気に ハワイアンズへ無料で行けるのは、非常にありがたいです🥰🍀