凄トーク!

たういさんやぱぱ〜んさんの投稿を見て

買って来ました

チャンプル焼きそばは美味しかったので

リピ買いです😅

久しぶりに他社品ですが興味があって

買い求めた次第です

食べたことのないサンマー麺風焼きそば

楽しみです🙌

3件のコメント (新着順)

おはようございます♪
サンマー麺のほうはオイスターソース味で美味しかったですよ!
ちゃんぷるーのほうはそれなりに期待で・・・😅

べにひ
2026/05/11 00:08

ちゃんぷるー焼そば美味しいんですね。
ストックにあるので今日の昼に食べてみます。

BARCA COOLさん😺

ちゃんぷるー焼きそばは見かけたことがあります😼
でもお値段が凄麺とさほど変わらず😅
買うのはやめました😺

リピ買いするほど美味しいのは
かつおダシが効いてるからでしょうね~😺