トップ > 凄トーク! > 凄麺トーク > ▼凄麺トークついにゲットしました、「夏の辛味... 蘭州麺 2026/06/22 21:31 <p>▼凄麺トーク</p><p>ついにゲットしました、「夏の辛味噌ねぎラーメン」!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199756/d31b4b9c-81d8-4cac-9194-7265271bc0e5.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="d31b4b9c-81d8-4cac-9194-7265271bc0e5.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>上2つはウエルシアで、下3つはオークワで購入しました。夏辛味噌が入った代わりに夏麻辣が消えていました。再入荷はあるのかな?</p><p>今日は長崎ちゃんぽん行きます。夏辛味噌はまた後日。</p> ▼凄麺トーク ついにゲットしました、「夏の辛味噌ねぎラーメン」! 上2つはウエルシアで、下3つはオークワで購入しました。夏辛味噌が入った代わりに夏麻辣が消えていました。再入荷はあるのかな? 今日は長崎ちゃんぽん行きます。夏辛味噌はまた後日。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/24 13:09 蘭州麺さん お疲れさまです☕️ お目当ての凄麺が手に入ったら嬉しい気持ちになりますよね😁 今年の夏シリーズは 去年よりも手に入りやすくて助かってます🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/23 23:16 味の感想もまってま~すヽ(^o^)丿🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 01:40 結構辛いと聞いたので準備して臨みたいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 jokeit 2026/06/23 13:21 はじめまして おぉ~、快挙ですねー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:51 早々に手に入り良かったですね! 麻辣まぜそばと交互入荷?の訳ないでしょうけど 今回の夏シリーズはウエルシア優秀です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 01:50 ウエルシアは各メーカー限定ものは積極的に販売してるでのでとてもありがたいです。 夏はこれからなのにもう終わり?ってことはないよね、じゃんじゃん入荷してねと期待してます。 あとニラそばも入荷してほしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すごめんち管理人 2026/06/23 08:14 蘭州麺さん、色々とお買い求めいただきありがとうございます! お楽しみいただけたら幸いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/25 01:42 近いうちにレポしたいと思います。 気長にお待ちください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りゆこ 2026/06/23 00:30 感想も聞きたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/22 22:58 夏の辛味噌ねぎラーメン確保 よかったですね。 ご堪能ください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/22 22:52 夏の辛味噌ゲット、おめでとうございます🎊 よかったですね〜😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蘭州麺さん お疲れさまです☕️
お目当ての凄麺が手に入ったら嬉しい気持ちになりますよね😁
今年の夏シリーズは 去年よりも手に入りやすくて助かってます🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味の感想もまってま~すヽ(^o^)丿🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
おぉ~、快挙ですねー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早々に手に入り良かったですね!
麻辣まぜそばと交互入荷?の訳ないでしょうけど
今回の夏シリーズはウエルシア優秀です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蘭州麺さん、色々とお買い求めいただきありがとうございます!
お楽しみいただけたら幸いです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感想も聞きたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏の辛味噌ねぎラーメン確保 よかったですね。
ご堪能ください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏の辛味噌ゲット、おめでとうございます🎊
よかったですね〜😄