凄トーク!

2026/06/22 21:31

▼凄麺トーク

ついにゲットしました、「夏の辛味噌ねぎラーメン」!

上2つはウエルシアで、下3つはオークワで購入しました。夏辛味噌が入った代わりに夏麻辣が消えていました。再入荷はあるのかな?

今日は長崎ちゃんぽん行きます。夏辛味噌はまた後日。

8件のコメント (新着順)
2026/06/24 13:09

蘭州麺さん お疲れさまです☕️

お目当ての凄麺が手に入ったら嬉しい気持ちになりますよね😁

今年の夏シリーズは 去年よりも手に入りやすくて助かってます🙌

mika
2026/06/23 23:16

味の感想もまってま~すヽ(^o^)丿🍜


蘭州麺
2026/06/25 01:40

結構辛いと聞いたので準備して臨みたいと思います。

jokeit
2026/06/23 13:21

はじめまして
 おぉ~、快挙ですねー。

くろねこ
2026/06/23 09:51

早々に手に入り良かったですね!
麻辣まぜそばと交互入荷?の訳ないでしょうけど
今回の夏シリーズはウエルシア優秀です。


蘭州麺
2026/06/25 01:50

ウエルシアは各メーカー限定ものは積極的に販売してるでのでとてもありがたいです。
夏はこれからなのにもう終わり?ってことはないよね、じゃんじゃん入荷してねと期待してます。
あとニラそばも入荷してほしい。

蘭州麺さん、色々とお買い求めいただきありがとうございます!
お楽しみいただけたら幸いです!


蘭州麺
2026/06/25 01:42

近いうちにレポしたいと思います。
気長にお待ちください。

りゆこ
2026/06/23 00:30

感想も聞きたいです!

伝衛門
2026/06/22 22:58

夏の辛味噌ねぎラーメン確保 よかったですね。
ご堪能ください。

kerikeri-kurakura
2026/06/22 22:52

夏の辛味噌ゲット、おめでとうございます🎊
よかったですね〜😄