凄トーク!

2026/06/24 08:00

凄麺の沖縄そばがあったら食べてみたいと思います

御一考よろしくお願いします

8件のコメント (新着順)
はみちゃん
2026/06/25 00:05

いわゆる「激しく同意!」ってやつです!
本当に作って欲しいです。

ぱぱ〜ん
2026/06/24 23:46

長きにわたって沖縄のご当地凄麺を発売して欲しいと結構皆さんからのリクエストがありますが残念ながら実現してませんね…。


はみちゃん
2026/06/25 00:04

その昔、書き初めに書きました🤭

まぼさく
2026/06/24 22:03

ヤマダイさんにとって口には出せない壁があるのかもしれません…

くろねこ
2026/06/24 15:23

なんくるないさー👍️ヤマダイさんなら🤗

沖縄そば系の新商品の「旬」は4~5月が多い印象です
距離の関係でなかなか地元との提携・協賛がタイヘンでしょうが、
メジャーなジャンルなので期待したいものです!
何よりもノンフライ麺の沖縄そばは希少ですからね

蘭州麺
2026/06/24 13:42

なかよしさんの意見に賛成です!

ついでにそうめんチャンプルーも

はにんどう
2026/06/24 11:01

すごめんちの多くの方が
凄麺の沖縄そば、和味うどんを熱望していると思います!!

なかよしさん、ご投稿ご意見ありがとうございます!