凄トーク!

2026/06/23 01:37

▼その他

    昨日たまたま行ったショッピングセンターで行列を見つけ、また並んでしまいました。

念願のいちご! 1グループ2個まで😭

6件のコメント (新着順)
mika
2026/06/23 23:19

ただ食べたことがないですが
近くのお店では1日2回 1人6こまでで100人くらい並んでいましたが
途中で売り切れに(>_<)
すごい人気ですね

masaさん😸
先日、開店前のミスドに20人くらい並んでいました。
これだったのでしょうね🤔


masa
2026/06/23 13:17

間違いなくそれですね。平日だと各50個とか各100個で1人各3個までだったりするので、開店前に終わっていることも。
つくばの有名煮干しラーメン店も80食限定だったりするので、似たようなものです。開店前に勝負が決まります。小山の有名昆布水つけ麺は20時までに並べば品切れなしなので安心。

くろねこ
2026/06/23 09:52

恐ろしいほどの人気ですよね、特にそのイチゴ
何時まで続くのでしょう🤔w


masa
2026/06/23 12:00

6月いっぱいという噂です。今まで3回並びましたが、初いちごでした😊
新横浜だとほぼ全員限界までもっちゅりんなのですが、水戸では普通のドーナツたくさん+もっちゅりん数個というパターンの人が多くて驚きました。もう近所の人は食べているのかも。しかもこの回の販売個数は各300個。もう1回並んでも余裕で買えそうな感じでした。

masa
2026/06/23 12:02

凄麺で餅入りってあったんでしょうか?(と無理やり凄麺の話題にもっていく…)

くろねこ
2026/06/23 14:19

『もっちゅりん』でなく『凄麺 もっちりん うどん』はまだ販売されてませんね(^^
来年4月1日に発売するかもしれませんよ 笑

masa
2026/06/23 14:38

4月1日が楽しみです😁

きらきらみるる
2026/06/23 09:45

私も食べました!

はにんどう
2026/06/23 09:39

これが噂の!!


masa
2026/06/23 13:19

流石にもう並ばないと思いますが、新横浜の東急の改札出たところにあるんですよねー

イサク
2026/06/23 08:55

見ているだけでよだれが。おいしそうですね。