凄トーク!

2026/06/22 19:10

今日のパスタ

今日はゴーヤチャンプルパスタ味噌バージョン

1件のコメント (新着順)
mika
2026/06/23 23:14

食べたことがない組み合わせのパスタ🎶
食べてみたいです


NOBU ⭐️⭐️
2026/06/24 01:15

息子シェフの持論で『ご飯で美味しいものはパスタでも美味しい』って考えかたでメニューを決めているので一般的ではないメニューが多々ありますが基本的に息子シェフの作るパスタは美味しいです