ミュートした投稿です。
台湾まぜそば、はきっと"まぜそば"ジャンルなのかと思います🙌...が、まぜそばだけで、コーナーやることない気がするので、広島汁なし担担麺と同じく、くすぶりメンバーかもです🤣🤣
ホントになんて美味しいの!!ですね🤭 うちは名古屋THE・台湾まぜそばをきっかけにすごめんち登録したクチです🍥
39さん トレカの話題久々ですね^^ 当方はシズル写真投稿で、推し”仙台”をGET!! そのあと、オンラインMTG参加賞で、三枚いただいたと思うのですが └そちらが見当たらず・・・・・・。 そして、お友達より”名古屋THE・台湾まぜそば”を頂戴いたしまして 合計5枚所有しておるはずです!
私も、名古屋THE・台湾まぜそばをすごめんちをきっかけに初めて食べて 「なんて美味しいの!!」と思いました。
台湾まぜそば🇹🇼 昨年まではドラッグストアにあったのですが🤔 なくなってしまい、寂しい想いをしております😅 以前の徳島ラーメンには卵黄ソースが入ってましたが コチラにも卵黄ソースが入ってますよね~😺 コレかけるとホント、まろやか〜になりますよね😸 徳島ラーメンには卵黄を載せるしか手がないです😺
名古屋THE・台湾まぜそばに思いを馳せて…❤️🔥
台湾まぜそば 湯切りの際かやくが一緒に流れてしまう🥲旨辛でまろやか~🫶フライ麺も十分美味しいです😋けれど推し凄麺だった名古屋THE・台湾まぜそばへの思い入れが強くて🥺これからも復活希望の声挙げていきたいと思います🙋♀️凄麺はリニュ品除いて一通り食べて投稿したのでこちら凄麺ではありませ
名古屋THE・台湾まぜそばに思いを馳せて…❤️🔥 台湾まぜそば 湯切りの際かやくが一緒に流れてしまう🥲旨辛でまろやか~🫶フライ麺も十分美味しいです😋けれど推し凄麺だった名古屋THE・台湾まぜそばへの思い入れが強くて🥺これからも復活希望の声挙げていきたいと思います🙋♀️凄麺はリニュ品除いて一通り食べて投稿したのでこちら凄麺ではありませ
イサクさん、こんにちは~♪ たしかに台湾まぜそばの雰囲気ありますね!
やっぱり「台湾まぜそば」を思い出す味です。
降格組?だと名古屋台湾まぜそばになりますかね🥺
夏の麻辣まぜそば
台湾まぜそば」を思い出したのは僕だけではないかも。強烈な辛さの前評判におびえ液体タレを少しだけ残したことは秘密です。
夏の麻辣まぜそば 台湾まぜそば」を思い出したのは僕だけではないかも。強烈な辛さの前評判におびえ液体タレを少しだけ残したことは秘密です。