ミュートした投稿です。
おぉ、さすがお詳しいぃ😆 探してみると、圧巻のタルタルの量で、タルタラー(?)には、たまらないぃ! おそらく、普段から他のメニューでタルタルを作られているお店さまだから、できるのかなぁって思いました。 凄麺アレンジで、タルタルソースの逸品とか、やってみたくなります😂 ↓ お店さま公式インスタ
お仲間!ぼくも良くオイル抜きにします あっさり美味しいですね
おはようございます。 鴨オイルなしであっさりですか・・・たしかに胃に優しそうです。 在庫の鴨オイル倍増は旨みがスゴそうですね。
肉団子、香ばしくて美味しいですよね!
やっぱ器に入れると、もうお店みたい!見た目もですけど、きっと味もお店並みなんでしょうね〜!
炒り卵、フワフワで美味しそうですね。 ワタクシもやってみます😊
自家製野沢菜ですか! それだけで美味しそうです。
鴨そば鴨抜きネギ増し増し
すこし胃腸が疲れ気味なので、鴨だしそばの逸品のオイル抜きに青ネギ白ネギWトッピングでいただきました。 ネギが冷たいので、別丼をあたためて湯ぎりした蕎麦にスープと熱湯を注いでいます。やはり麺もスープもおいしいなー。そして鶏肉団子が嬉しいのです。 あっさりお蕎麦を食べたい日があると、
鴨そば鴨抜きネギ増し増し すこし胃腸が疲れ気味なので、鴨だしそばの逸品のオイル抜きに青ネギ白ネギWトッピングでいただきました。 ネギが冷たいので、別丼をあたためて湯ぎりした蕎麦にスープと熱湯を注いでいます。やはり麺もスープもおいしいなー。そして鶏肉団子が嬉しいのです。 あっさりお蕎麦を食べたい日があると、
全国のご当地ラーメンの中でもご飯と相性が良くおかずラーメンと呼ばれている物のひとつですね。 何だか豆腐とブロッコリーを入れたらヘルシーに見えますね♪
Kenさま、宜しければ是非ぃ!!! お料理もキャンプもされるので、もしかしたらアウトドア向きの、さらなるアレンジもできるかも知れません!?😆