ミュートした投稿です。
りょういちさん 作っている時の写真ですね。 次回の参考にさせていただきます。 わくわくしながら作りました!
冬、ですね!このビジュアルをこたつに入って食べたいです!
まるつさま、コメントありがとうございます😊 こっちの方が、ごろごろステーキでした!!
ありがとうございます🙏 油そばが、一度はやってみたかった超贅沢な食べ方でした😆
これですね♪ やはり美味しそうです!
そちらも拝見させて頂きます!
凄拉麺で「にしん中華そば」
■材料 凄拉麺 なめらか中細麺と焼豚入りコク醤油ラーメン/冷やし中華 海鮮サラダ風のかやく/とろにしん塩炙り■内容/感想 凄麺の年越しそば、とても1つに絞ることができないので、クリスマス後は “年越しそば祭り” と称して、連日で楽しんでます。 にしんそば は本来なら甘露煮ですが、今回は寿司ネタの炙り
凄拉麺で「にしん中華そば」 ■材料 凄拉麺 なめらか中細麺と焼豚入りコク醤油ラーメン/冷やし中華 海鮮サラダ風のかやく/とろにしん塩炙り■内容/感想 凄麺の年越しそば、とても1つに絞ることができないので、クリスマス後は “年越しそば祭り” と称して、連日で楽しんでます。 にしんそば は本来なら甘露煮ですが、今回は寿司ネタの炙り
2号さまって、感性や表現力が天才肌だと感じているのですが、でも、その裏には、今回も、シズル感の撮影の時も、会員限定部屋のお話しも、とっても努力されてて、すごいと思いました🙇 「みなさんはどんな年末年始を過ごしますか??」 は、今年は凄麺アレンジで 年越しそば祭り を楽しんでますが、アレンジすると、
まるつさま、コメントありがとうございます😊 そうなんです! これとは別に、実は「油そば」も楽しませていただき、そちらのコメント欄で書かせていただいたのですが、馬肉は素敵すぎるお皿返しで、いただきました。 https://sugomen-chi.com/announcements/kvzvcff8e
馬刺し用のお肉をレアでっていうだけで旨そうではないですか!