ミュートした投稿です。
りょういちさま、コメントありがとうございます🙏 さすが、鋭いですね‼︎😆 味も、茨城県西部と山梨の間にある埼玉の郷土料理の「煮ぼうとう」 https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/33_7_saita
はみちゃんさん🎵たっぷりの具がとろとろでアツアツ最高ですよね😋💕 KABOOが作ったのには市販の惣菜コロッケとかき揚げが入ってて溶け込んでて美味しかったです!こっそりおススメ✨
四海樓風皿うどん
長崎ちゃんぽんを使い四海樓元祖皿うどんを作ってみました。(パパ〜ンさんの凄麺アレンジ旬の鴨ネギ塩焼きそば作り方を参考にさせていただきました🙇) 長崎ちゃんぽんの麺と具材をカップで戻します。後ほど煮込むのでお湯注入後4分で戻した湯はそのままに麺と具材のみを鍋に移します。カップに残った湯にスー
四海樓風皿うどん 長崎ちゃんぽんを使い四海樓元祖皿うどんを作ってみました。(パパ〜ンさんの凄麺アレンジ旬の鴨ネギ塩焼きそば作り方を参考にさせていただきました🙇) 長崎ちゃんぽんの麺と具材をカップで戻します。後ほど煮込むのでお湯注入後4分で戻した湯はそのままに麺と具材のみを鍋に移します。カップに残った湯にスー
味噌煮込みには沢山具を入れたくなります。 あつあつをガッツリ食べたいです。
りょういちさん。 経費ではなくて、プライベートの個人活動やちよ部で行きました。 お値段はもっと安い価格だったようです。詳しくは後程KABOOがお返事するそうです😊
修行中さん、是非食べてみてください!私もこの前食べて、満腹至福。。。✨ ハネ防止の前掛けが素敵でした👍
一杯1518円もするのを 食べてしまうなんて… 領収書を貰い 経費で落としたのですか?? この値段を知って思い出したのは 甲府の ほうとう 鍋のちゃんこ この2つを思いだしましたよ。 でぇ!! 1番聞きたいのは お値段の価値あるお味?ですか?? 流通運搬費の安い地元の材料を使い作って
アレンジいただきありがとうございます😊 ボリュームが増して美味しそうです✨ 修行中はお店の味噌煮込みうどんを食べたことがないので、益々食べてみたくなりました!
きのさん、八千代町のちよちゃんです。横から失礼します。 坂東太郎さんのお店の味噌煮込みうどん先日初めて食べましたが、アツアツで、ねっとりで、ものすごい満足感でした。 その再現度は素晴らしく、さらにとろみが増した中で、八千代町の白菜が小さく可愛く入って「幾らでも食べられる!」美味しさでした。
白菜を追加する気持ちはよく分かります。つゆを少し濃いめにして温泉玉子を入れるのもありかなと思います。店との違いはつゆの粘度、確かにそうですね。