ミュートした投稿です。
いえ、いえ、ただの物好きです。 美味しそうだと、つい食べたくなっちゃうんです。基本的に食いしん坊なので😋🍴💕
またまた、つくレポですね。ここまでできる行動力が凄いです! 感想も丁寧に投稿なさっていて、味の想像ができそうです^^ 面倒くさがりの私には、とても真似ができません。脱帽です^^
多分ねきみそチャンピオン! はい、ぶーたろう🐽さんの優勝♪
言われてみれば、いつの間にか、ヘビーユーザーかも? だって、美味しいんだもん❗️
ぶーたろう🐽さん、またねきみその逸品のアレンジレシピ作って食べてる!?😳本当に凄いですね。もしかすると今、日本で一番ねぎみその逸品を消費している人かも知れませんね🤗
【ねぎみその逸品アレンジ選手権中級編① つくレポ】 炊き込みご飯
社員さんのレシピを作ってみました。思ったより手間がかかりません。スープに油分があるので、しゃもじにくっつきません。炊いてる間中、すごく美味しそうな香りがします。ラーメンスープがベースなので、中華ちまきっぽいお味で、美味しかったです。かなりガッツリ系。以下、ひとりよがりの個人の感想です。【手軽さ】 ★
【ねぎみその逸品アレンジ選手権中級編① つくレポ】 炊き込みご飯 社員さんのレシピを作ってみました。思ったより手間がかかりません。スープに油分があるので、しゃもじにくっつきません。炊いてる間中、すごく美味しそうな香りがします。ラーメンスープがベースなので、中華ちまきっぽいお味で、美味しかったです。かなりガッツリ系。以下、ひとりよがりの個人の感想です。【手軽さ】 ★
お疲れさまです〜♪
我が家でも迷惑がられてます。上級編のつくレポが終わって一番喜んでるのは私じゃないです。
今でもそういうお店があるんですね。 当時は、へべれけに飲んでも二千円でお釣りがくるような店で、学生時代にはとてもお世話になりました。インスタントラーメン(袋麺)もメニューにあってナルト、しなちく、のり、ほうれん草くらい入ってたかな。
私は不器用なもので台所使うと大変な有り様になるので怒られますね。あと危なっかしくて見てられないらしいです。