ミュートした投稿です。
パン粉は最初から考えて無かったようです 多分、チーズを活かす為では?と思います もう、嫁さんが寝てしまったので聞く事が出来ないので推測ですが… 赤いのは多分焼けたねぎかと… 唐辛子やタバスコなど赤色で辛い物系は今回使用して無いので
嫁さんはねぎみその逸品アレンジ…って段階で最初から構想に有ったそうです
パスタグラタンの新しいお友達 ラーメングラタン 『ラーグラタン』 上にパン粉を乗せなかったのは ネギを見せる為ですかね??最後の赤いのは? 負けない様に 更に違うのを 俺 考え🐧ないと…
ぜひぜひ試してみてください! わたしもまたやってみようと思います〜
チーズのトッピング、私もやってみます!美味しそうです♪
これは、これは、とんでもない想定外のアレンジですね。 発想が素晴らしいです♪ まったくの想定外の料理です♪
略してラメグラ
ですかね(笑)
新ジャンル「ラーメングラタン」
ねぎみその逸品焼きラーメン(焼きラーメンと言うよりグラタン?)
ねぎみその逸品アレンジ 今回は嫁さんが作った物を私がUPさせて頂きます まずは、牛乳+小麦粉+バターでホワイトソースを作ります ホワイトソースにねぎみその逸品のスープを足してベースは完成 次に麺とねぎを茹でて湯切りします グラタン皿に湯切りした麺を入
ねぎみその逸品焼きラーメン(焼きラーメンと言うよりグラタン?) ねぎみその逸品アレンジ 今回は嫁さんが作った物を私がUPさせて頂きます まずは、牛乳+小麦粉+バターでホワイトソースを作ります ホワイトソースにねぎみその逸品のスープを足してベースは完成 次に麺とねぎを茹でて湯切りします グラタン皿に湯切りした麺を入