ミュートした投稿です。
ねぎみその逸品 玉子焼き
アレンジです そして これは難しいです準備します 今回は片栗粉は、使いません 玉子は、2個使用最近の玉子には 日付が印刷されているのですね。 これは良いなぁガラ?は 取り除くタイプ湯煎してからスープを 最後の一滴まで絞り出す熱湯を入れ83かやくにもお湯ふやけてカラ麺のお湯を200g捨てました麺に タ
ねぎみその逸品 玉子焼き アレンジです そして これは難しいです準備します 今回は片栗粉は、使いません 玉子は、2個使用最近の玉子には 日付が印刷されているのですね。 これは良いなぁガラ?は 取り除くタイプ湯煎してからスープを 最後の一滴まで絞り出す熱湯を入れ83かやくにもお湯ふやけてカラ麺のお湯を200g捨てました麺に タ
そあらサン この手のヤツ 最終日近くに いきなりポッと出て来た人が 入賞を貰うのと もたもたしている内に 似たネタが複数出てしまい投稿しにくくなってしまったりするので 入賞狙う一般人さんは さっさと応募してしまった方が σ(゚∀゚ )オレは良いと これまでの経験で学んで来ましたよ。 今回のこの
そろそろ私もアレンジ料理作っていかないと😅
ねぎみその逸品 ラーメン焼き
■材料 片栗粉■内容/感想 チヂミを作るのに 普通は 片栗粉と薄力粉混ぜて作るそうだが 麺を薄力粉の代わりに使う事により しっかり チヂミの感じになりました。
ねぎみその逸品 ラーメン焼き ■材料 片栗粉■内容/感想 チヂミを作るのに 普通は 片栗粉と薄力粉混ぜて作るそうだが 麺を薄力粉の代わりに使う事により しっかり チヂミの感じになりました。
みんなアレンジしまくりですね!
mackyさん 主婦さんの特権で 夕飯に揚げ物をやる時に 多くの油でやってみてください(^^) 無人島生活で 何でも油に入れてる方が居たけど ありゃまぁ これは美味しいっとなりますよ。
凄麺の麺だから美味しそうです!
ねぎみその逸品→手羽先の先っちょ
■材料 食用油 フライパン■内容/感想 食べなきゃ判らない、この美味しさ。
ねぎみその逸品→手羽先の先っちょ ■材料 食用油 フライパン■内容/感想 食べなきゃ判らない、この美味しさ。
sbsmasaさんこんにちは 俺が昨年食べたカップ麺の中で 味としてかなり印象的だったコレ 味は、トマト+味噌+チキン≒🍜 それを思い出し トマト味のを作るには ケチャップとかホールトマトっと考えたのですけど 簡単って事で ジュースを入れてしまうになったのです。 日清さん チリトマトヌ
せっかくの「ねぎみその逸品」を大胆に変えてしまうなんて、私には、真似 .....で、できない.........!