ミュートした投稿です。
ねぎみその逸品+野菜ジュース
ねぎみその逸品 5分 乾燥具 後入れ液体スープ 生にんにく 麺65g今日の準備 実践では、とうもろこしを入れるの忘れました。猫が好きな ネコ草の葉 小カブ と 小麦 そこからカブを貰います。特売品 やわらかくなって来ているトマト野菜ジュース400g入れるはずだった 冷凍とうもろこし コレを入れると
ねぎみその逸品+野菜ジュース ねぎみその逸品 5分 乾燥具 後入れ液体スープ 生にんにく 麺65g今日の準備 実践では、とうもろこしを入れるの忘れました。猫が好きな ネコ草の葉 小カブ と 小麦 そこからカブを貰います。特売品 やわらかくなって来ているトマト野菜ジュース400g入れるはずだった 冷凍とうもろこし コレを入れると
そあら様 コメントありがとうございます。 ニンニクの小袋だけではたりずに加えてしまいました。マシマシには弱いですね(笑)
酒 様 コメントありがとうございます。 辛い物が好きな為、味噌=唐辛子増量に自然となってしまいます(笑)。辛さに負けないスープがいですね。
牛乳のあんとは斬新ですね!散らした粉唐辛子もきれいです。
あっ!100%牛乳に片栗粉 では無いのですね。 妻が居ない時に↑↑コレやってみます(^^)
りょういちさん はじめまして、こんばんは、ばってらです。 スープのお話しをいただきましてありがとうございます。スープは片栗粉であんかけにして、3/4の味噌スープを盛った後、残りのスープに牛乳とすりおろしニンニクで溶いた少量の片栗粉を加えた物を盛り付けました。 是非是非お試しください。
そのままでもアレンジでも、美味しく食べていただけるのが何より嬉しいです!! ぜひぜひこれからよろしくお願いします✨
ばってらサン初めましてです。 🥛牛乳に片栗粉… プルンプルンの牛乳 温かい牛乳ゼリーみたいな感じになるのですかね?? 1度作ってみたくなりましたよ。
ニンニクマシマシ🧄でうまうまですね!
ばってらと申します。初投稿になります。 ご覧下さり、ありがとうございます。 恐縮ながら完成された商品に手を加えると云うおこがましい事をさせていただきました。アレンジしたねぎみその逸品を試食しましたが元の味を壊さないで、さらに美味しくアレンジできました事を報告させていただきます。 今後ともよろしくお願