ミュートした投稿です。
たしかに大人仕様ですねꉂꉂ(>ᗜ<*)
料理酒は、肉や魚の匂い消し、柔らかくする効果を期待できますが、温め効果もあるそうです。食べた後に実感しました。 お湯を沸かす時にお酒を混ぜるだけと簡単なので、試してみてください。 ほとんどの方は何のために料理にお酒を使うのかを考えずに、なんとなく使ってますね。効果を考えて使えばもっと有効活用が
なるほど、お酒でポッカポッカでしたか ポッカ🍋入れたのかな?と思ってしまいました😅
かなサン。 誰にも言わないですから 明日 俺の家に 黙って 24杯送ってください 何気に 突き止めますから ーーーーーーーーーーー 新コーナー出来ていたけど 広島と札幌は、無かったです 和歌山は… 八幡浜アリ!
料理酒にあたため効果があるなんて初耳でした!! "大人のねぎみそ"いいですね✨ "こどものねぎみそ"も気になるところです🐣笑
素敵なアレンジありがとうございます!! たしかに、どこまで炒めて焦げを作るかは突き詰めがいがありそうなポイントですね🤔
茶碗蒸し大好きやってみよ
ぱぱ〜んサン こうやっても 食べれるだけで 容器の必要性とかを考えると 何を…しているのかなぁ… っと われに帰っては行けなく そして 残ったお餅やパンと合わせてグラタンにしたり まぜそば作ったり お好み焼きみたいなのを作ったり 市販の具材に混ぜて調理するだけのレトルト調味料として 考えれ
私もインスタントのラーメン(カップ麺、袋麺)で焼きそばというか焼きラーメンの様なモノを良く作って食べてます♪りょういちさんとは若干作り方が違いますが完成品は似た感じですね。味噌、塩、豚骨、醤油と何でも結構美味しくなりますよね🤗
ねぎみその逸品 焼きそば
アレンジ とはそうなのかぁ… では 進めましょう今日の準備お水500cc (結果からだと450程度が 時間面 麺の伸びからして良い)お水からスタート お湯からの方が良いのかな?(実験出来る程の凄麺が無いです)グツグツ 泡が出て来ました (ここで温度を計れば良かった)沸騰して 麺が踊り初めてます
ねぎみその逸品 焼きそば アレンジ とはそうなのかぁ… では 進めましょう今日の準備お水500cc (結果からだと450程度が 時間面 麺の伸びからして良い)お水からスタート お湯からの方が良いのかな?(実験出来る程の凄麺が無いです)グツグツ 泡が出て来ました (ここで温度を計れば良かった)沸騰して 麺が踊り初めてます