ミュートした投稿です。
おにぎりせんべい美味しいですよねぇ 。白いおにぎりせんべいでのレポお願いします^^
ねぎ味噌の逸品に入れるかどうかは別にして、餅太郎、大好き💕
小田巻蒸しって初めて聞きました! しかも大阪なんですか!?
是非是非、お試しください。
懐かしいお菓子たちがたくさん!! おにぎりせんべいですね🍘スーパーに行った時に忘れないようにしないと✨
小田巻蒸し、お恥ずかしながら初耳でした🙇♀️大阪の郷土料理なんですね✨ 残りのスープからの進化とは思えない素敵なメニュー、絶対やってみます!!
麺道修太郎さん こんにちは(^^) そっと教えてちゃいますね 自分が食べたいっと思う物をアピールし 世に出して貰い あわよくば 社長賞を受賞し、生涯凄麺無料提供を 狙っているのです(^^)
2倍楽しんで!小田巻蒸し風に味変
ねぎ味噌の逸品祭りの推しポイント投票で一番になった「スープ」を活かせるアレンジを考えてみました。ラーメンと同じくらいに好きな茶碗蒸しをイメージして小田巻蒸し風に、そしてできるだけ手間を掛けずにできることをコンセプトに。ねぎ味噌の逸品を3分の2ほど普通に楽しんだ後に、味変します。栄養的にも
2倍楽しんで!小田巻蒸し風に味変 ねぎ味噌の逸品祭りの推しポイント投票で一番になった「スープ」を活かせるアレンジを考えてみました。ラーメンと同じくらいに好きな茶碗蒸しをイメージして小田巻蒸し風に、そしてできるだけ手間を掛けずにできることをコンセプトに。ねぎ味噌の逸品を3分の2ほど普通に楽しんだ後に、味変します。栄養的にも
もはや開発者の域w
早速ありがとうございます!! はっ!!!いばら....