ミュートした投稿です。
武さん、おはようございます♪ 「夏の麻辣」、2個とも正体ではなかったです 個人的には2025の「夏の辛味噌」がちょっと残念だったので 2024バージョンに戻っているか楽しみです・・・
はみちゃん、おはようございます♪ マルちゃん・汁なし・1分湯戻し・・・ といえば「俺の塩」しか思い浮かびませんね!
おはようございます さっそくの食レポありがとうございます やっぱり広島に似た感じかな?
なるほど、必ずしも… 正体が入っている訳では 無さそうですね😅
くろねこさん・・・ 自分とこに届いた2個は両方正体ではなかったですね~😅
これはなかなかレアですね~!
買ってあるんですが、まだ在庫の山の中。凄麺をコンプリートしたらいただこうと思ってます
BARCA COOLさん、 普通に食べられそうな気がしますよね♪
ぱぱ〜んさん、こんばんは🌷 期間限定ながら新しい汁なし系の味が 増えて良かったです😃 夏の暑い日にスープを飲み干すのに たまに躊躇してしまうことも有るので これなら、思い残すことなく 🔥味わえますね😹
ありがとうございます!超凄メンバー特典の『夏の麻辣まぜそば』我が家にも無事着弾いたしました♪😊長きに渡り、汁なし系凄麺の新商品発売を願っておりました私としましてはこんなに嬉しい新商品の情報は久し振りの事でした。まだ食べていないので何とも言えませんが…私が大好きだった『THE・まぜそば』や『名古屋TH