ミュートした投稿です。
まぼさくさんおはようございます😊 近くで手に入らないとは それはそれで残念ですね😆
もちろん食べきれずでした😅
美味しそうですね!
チョコマシュマロさん、おはようございます! リニューアル版、見つかるといいですね😊
生野菜を食べて健康になったつもりって私と同じですね😄 中華風ドレッシング 美味しそう🍀
スープでドレッシング!! 中々思いつかないアイデアで流石です!
ちょっと体調もあまり良くなかったので… もう少し暑くなったらやりたいと思っています。
本日は「けんちん」です
今朝は「茨城 けんちんそば」をいただきました。ドックに向けての悪あがきです。いつ見ても良い顔してますね。コクのある出汁に根菜の風味。美味しいです。蕎麦も喉越し良くて好きですね。在庫がなくなってきましたが、この地域ではもう買えないのかな。惜しい。ごちそうさまでした。
本日は「けんちん」です 今朝は「茨城 けんちんそば」をいただきました。ドックに向けての悪あがきです。いつ見ても良い顔してますね。コクのある出汁に根菜の風味。美味しいです。蕎麦も喉越し良くて好きですね。在庫がなくなってきましたが、この地域ではもう買えないのかな。惜しい。ごちそうさまでした。
「八幡浜のスープ」で中華風サラダドレッシング💕
いつも通り 美味しい凄麺のスープは一滴💧たりとも無駄にしたくないワタクシ 優しい味の八幡浜スープは何に合うだろうと思案しながら冷蔵庫を探索中。。。。水菜とハムしかありません😅。。。これしかないならサラダにしましょう‼️という事で 八幡浜スープで中華風ドレッシングを作りました作り方は至ってカンタン❣️
「八幡浜のスープ」で中華風サラダドレッシング💕 いつも通り 美味しい凄麺のスープは一滴💧たりとも無駄にしたくないワタクシ 優しい味の八幡浜スープは何に合うだろうと思案しながら冷蔵庫を探索中。。。。水菜とハムしかありません😅。。。これしかないならサラダにしましょう‼️という事で 八幡浜スープで中華風ドレッシングを作りました作り方は至ってカンタン❣️
感銘の連続🦀広島汁なし
コクのあるまろやかなソースと、攻めた花椒の華やかな香り、そしてなんと言ってもなめらかでつやつやのノンフライの汁なし麺。突出したいくつもの要素が調和したそれは、もはやカップ麺の領域を軽く超えていると感じました。購入の機会が乏しく、満を持していただく私にとって、期待値が最大にある状況にも関わらず、その完
感銘の連続🦀広島汁なし コクのあるまろやかなソースと、攻めた花椒の華やかな香り、そしてなんと言ってもなめらかでつやつやのノンフライの汁なし麺。突出したいくつもの要素が調和したそれは、もはやカップ麺の領域を軽く超えていると感じました。購入の機会が乏しく、満を持していただく私にとって、期待値が最大にある状況にも関わらず、その完