ミュートした投稿です。
2026凄麺制覇、達成できますように。
ニュータッチ チャーシューメン食べました!
凄麺以外でヤマダイさんの商品を食べるのは初めてです。流通の関係か、ここ徳島では見かけないんですよね。県内大手のお酒のディスカウントショップで見つけました。「おおっ!ニュータッチ!チャーシューメンがあるっ!」って感じでしたね。さて肝心の実食ですが、やっぱり「液体スープは麺をほぐしてから」と書かれてます
ニュータッチ チャーシューメン食べました! 凄麺以外でヤマダイさんの商品を食べるのは初めてです。流通の関係か、ここ徳島では見かけないんですよね。県内大手のお酒のディスカウントショップで見つけました。「おおっ!ニュータッチ!チャーシューメンがあるっ!」って感じでしたね。さて肝心の実食ですが、やっぱり「液体スープは麺をほぐしてから」と書かれてます
っっぶねーー 忘れるとこだった! 実際鴨だしそば答えそこねてますけど(強制じゃないしなー)
若気の至りってヤツでしたね💧 日本戦応援しながら一気飲み…とか 初対面の合コン相手に介抱され…だとか 夜中に運ばれた病院に親が迎えに…など そんな2002年でございました。
昔、釣りにのめり込み(船釣り)時期あったので よくわかります💰️気づくといってますよね。 竿、リール、竿受け、網、クーラーBOX、ジャケット、仕掛け、重り… ジギング始めたらキリがない💧 ホタルイカ、海水でなく真水なんですか?砂吐き 活きが悪くなるイメージでした。 食べたらジャリジャリは勘弁ですね
何とか回答が間に合いました。 とても難しいですね。 勘で答えました。
くろねこなだけに今年は縁切れそうもないですw
武さん、こんばんは! 早くリニューアルしたものが店頭にでるといいですね。 カップ麺の隣のものは一輪挿しとバラの花です!
山形鳥中華
昨日のビビン麺の辛さにやられたのであっさりしたものを。鳥中華もすっかり市場の定番になった感が。高幡そばという京王電車の立ち食いそばがあるのですが、そこで鳥中華を初めて知った記憶。凄麺の鳥中華は出汁感強めのあっさりとした味。高幡そばの鳥中華は美味しいけれど非常に辛かったのでこの味が落ち着く。冷しも作れ
山形鳥中華 昨日のビビン麺の辛さにやられたのであっさりしたものを。鳥中華もすっかり市場の定番になった感が。高幡そばという京王電車の立ち食いそばがあるのですが、そこで鳥中華を初めて知った記憶。凄麺の鳥中華は出汁感強めのあっさりとした味。高幡そばの鳥中華は美味しいけれど非常に辛かったのでこの味が落ち着く。冷しも作れ
佐賀には凄麺どころか、 ニュータッチすら販売されていないので 羨ましかです^^