凄麺 育成部屋

【2026年版】凄麺どのくらいの頻度で食べる?


毎年恒例、凄リサーチ!第2弾
「凄麺どのくらいの頻度で食べる?」


▽過去の投稿はこちら▽
・2024年凄麺、どのくらいの頻度で食べる? | すごめんち
・2025年:【2025年版】凄麺、どのくらいの頻度で食べる? | すごめんち

いつも、「今日の凄メシ」などでたくさんの「凄麺 食べました!」投稿有難うございます。
今回は、凄麺をお召しあがりになる頻度について凄リサーチしちゃいます!
みなさんの”凄麺ライフ”を教えてください。😊


・週に○回は食べてます!
・昨年よりも凄麺を食べる頻度が増えました!
・新商品が出るたびにスーパーに行って買って食べます!
・月1くらいでゆっくり味わってます!
・すごめんちに登録して、食べる頻度が増えました!

なども、コメントでぜひ教えてくださいね♪

ちなみに、「あなたの凄麺歴教えて!」の投票がまだの方は、そちらもぜひご参加ください!
🔗【2026年】あなたの凄麺歴教えて!

【2026年版】凄麺どのくらいの頻度で食べる?
投票にはログインが必要です。

週に1回以上

2週間に1回

1か月に1回

1か月に1回未満
コメントする
44 件の返信 (新着順)
新華
2026/06/08 12:14

今年に入って食べた数かわかるので計算したところ3.5日に1回でした。なのでちょうど「週2」😊 ニュータッチ入れたらもっと食べてますけど

はみちゃん
2026/06/07 20:19

すっごい食べる月とそうでないときに別れるかもって思いました。
忙しすぎると探す旅に出られず、出先だとお湯が使えないので。

オレオ
2026/06/07 17:52

今日、焼津を食べました😋

透華
2026/06/05 17:29

投稿はあまりできていませんが、週に2食以上は凄麺食べていますっ🍜


はみちゃん
2026/06/05 20:40

私も食欲が勝って、なかなか写真撮れないんですー。

でしょうね~、自分も普段食べのときはのびのびと食べれますww
ネタのときはなんだかんだで50枚以上撮りますからね

はみちゃん
2026/06/07 20:17

たういさんの厳選されたお写真は、いつもめっちゃ美味しそうで、思わず食べたくなります🥢

はみちゃん、ありがとうございます
写真も数撃ちゃ当たるということですww

ゆでうどん
2026/06/05 06:35

あんまり食べれてないです…

ガチオ
2026/06/04 13:12

まあまあ食べてるよ

よっし
2026/06/03 21:13

週末のお昼は、ほぼ凄麺です。

はにんどう
2026/06/02 17:22

ほぼ3食/週です!!


masa
2026/06/06 00:57

出勤前に毎日ではなくなったんですね🥲

はにんどう
2026/06/07 00:30

残りの日は他社製品在庫を捌いてます🤣

masa
2026/06/07 01:24

やはりそうでしたか👍

kerikeri-kurakura
2026/06/08 18:36

みなさんすごいですね😅😅😅

中華麺ライダー
2026/06/01 01:25

少なくとも、週1回は食べてます。

はみちゃん
2026/05/31 23:59

多分一番人数が多いところかな??


自分もその枠におりました・・・
他のメーカーを含めると赤になるのですが😅

はみちゃん
2026/06/02 00:36

たういさんは毎日の投稿でお忙しいですもんね〜。

はみちゃん、そうなんですよね~😅
まぁ、それが楽しいのですが、
たまに食べるのが気乗りしないものもあります・・・ww

はみちゃん
2026/06/05 20:41

あははは🤣
押さえないといけない枠ってありますよね。

今までの経験で「ごりゃ苦手タイプ」とか食べる前に想像できちゃいますからねww