
毎年恒例、凄リサーチ!第2弾
「凄麺どのくらいの頻度で食べる?」
▽過去の投稿はこちら▽
・2024年:凄麺、どのくらいの頻度で食べる? | すごめんち
・2025年:【2025年版】凄麺、どのくらいの頻度で食べる? | すごめんち
いつも、「今日の凄メシ」などでたくさんの「凄麺 食べました!」投稿有難うございます。
今回は、凄麺をお召しあがりになる頻度について凄リサーチしちゃいます!
みなさんの”凄麺ライフ”を教えてください。😊
・週に○回は食べてます!
・昨年よりも凄麺を食べる頻度が増えました!
・新商品が出るたびにスーパーに行って買って食べます!
・月1くらいでゆっくり味わってます!
・すごめんちに登録して、食べる頻度が増えました!
なども、コメントでぜひ教えてくださいね♪
ちなみに、「あなたの凄麺歴教えて!」の投票がまだの方は、そちらもぜひご参加ください!
🔗【2026年】あなたの凄麺歴教えて!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年に入って食べた数かわかるので計算したところ3.5日に1回でした。なのでちょうど「週2」😊 ニュータッチ入れたらもっと食べてますけど
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごい食べる月とそうでないときに別れるかもって思いました。
忙しすぎると探す旅に出られず、出先だとお湯が使えないので。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日、焼津を食べました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿はあまりできていませんが、週に2食以上は凄麺食べていますっ🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんまり食べれてないです…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まあまあ食べてるよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示週末のお昼は、ほぼ凄麺です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほぼ3食/週です!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少なくとも、週1回は食べてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分一番人数が多いところかな??