ミュートした投稿です。
暇だからミニチュア七夕作ってみました 材料は全て100均でプラ製の笹、折紙です (星はビーズ) 老眼で見えない 指先上手く動かないなど何度も挫折しかけました(握り潰しそうなった笑)が なんとか完成🎋 疲れた...🤣